• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

グループかもしれませんが、ボーカルが女の子で ノリのいい曲です。 歌詞の中に ”とびだせば~” ”いくんだぁ~ぁ” ”Yeah,Yeah”か”Oh,Yeah”みたいな英語が入っています。 気になって気になってどうしようもないです。 だれかこれじゃないという曲がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 先の回答は違うかもしれませんので・・・。 GIRL NEXT DOORの「Infinity」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://avexnet.jp/id/girln/discography/product/AVCD-31620.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=80538 これも違っていたらすみません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Infinity_(GIRL_NEXT_DOOR%E3%81%AE%E6%9B%B2)
iccyandesu
質問者

お礼

度々の回答有難うございます これです! すっきりしました 有難うございました。 また、教えてほしい曲がありましたら 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかしたら、腐男塾の「勝つんだ!」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.teichiku.co.jp/artist/fudanjuku/disco/ci187.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=80385

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA
iccyandesu
質問者

お礼

回答有難うございます。 ですが、違いました。残念! 女の子一人で歌っているような感じです。 ”腐男塾”って今はじめて知りました。 早速回答頂いたんですが、すみませんでした。

関連するQ&A

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えてください

    なんとなく頭の中にイメージはあるのですが、歌詞や曲名がわかりません。わかる方がいたら教えてください。 男性ボーカルでノリのいい、速い曲です。 サビの歌詞のイメージは「ラップラッパッパ ラッパッビドゥ」という感じのが繰り返されていたと思います。サビに英語の歌詞が入っていたかはわかりませんが、日本語の歌詞が混ざっていたと思います。 どこかで聞き覚えのある曲だったのでCMか何かに使われていたかもしれません。 もし少しでも思い当たる曲があれば教えてください。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • アーティスト、曲名わかりますか?

    今日、FMで流れてて気に入った曲があります。 ラップっぽい言い回しあり。 曲調はノリの良いロックな感じ。 男性グループ。 ボーカルは3人?(内、1人はすごいシャガレ声) 国内か海外か不明(歌詞は英語です) 歌詞は殆ど覚えてません。(メロディを聞いたらわかると思う) 広島FMにてPM2時~4時頃だったと思います。 何フレーズが流れてCMになったんで誰の何んと言う曲かわかりませんでした。 これだけの情報ですが、どなたか思いあたる曲が有ったら教えてください。

  • 曲名がわかりません;;

    先日御殿場アウトレットのmousyで流れていた曲で、女性ボーカル(複数っぽい)で「アララ~」って言うような歌詞の洋楽が気になりました。店員さんもわからなかったのですが誰かわかる方いらっしゃいますか? ちなみに、洋楽で私的にはyeah yeah yeahsっぽい雰囲気だなと思いました。 わかる方お願いします><

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    『立ち止まらない 風を味方につけて oh yeah oh yeah everybody』 確かこんな感じの歌詞でした。この部分は多分終わりの方だったかと思います。自分でもかなり調べたのですが全くわかりませんでした。わかる方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    2年くらい前の夏によくかかってました。女性ボーカル(グループ?)でノリのいい、いかにもヒット曲という曲で歌詞も全く覚えてないのですが、最後のフレーズが「~だったんだ~」でした。歌詞の中身は昔あこがれてました的な内容だったような気がします。とりとめのない説明ですがどなたかご存知の方お願いします。歌詞検索サービスで調べようにも歌詞も歌手名もフレーズも分からず検索できませんでした。手がかりは2~3年ほど前で夏にヒットしていたと思います。

  • この曲名わかりますか・・・?

    今、自分のバイト先で流れている有線放送?の洋楽の曲名を教えてほしいです。 流れていたのは先々週くらいです・・・。 歌っているのは女性で、私的には黒木メイサさんの「LOL」という曲に似ているような気がしました。 歌詞はうろ覚えなので確かではないのですが、「~Motion」とか「OH-O-OH-O-OH」って言っていた気がします。ノリのいい曲でした! 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名教えてください。

    いつか聴いた曲なのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 海外の男性アーティスト(おそらくアメリカ人)で、唯一頭に残っているフレーズが『Oh,Oh,Oh,Yeah Oh,Oh,Oh,Yeah』というものです。 どなたか心当たりのある方お教えください。

専門家に質問してみよう