• 締切済み

最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

違う気もするけれど‥ 取り敢えず答えます。 韓国の男性2人女性1人のユニット《コヨーテ》の《oh,yes!》 じやないかと? 違っていたらごめんなさい!

eK-sport
質問者

補足

日本人のバンドだと思います。 ボーカルは男性の声でした。 サビの歌詞は英語なのは覚えています。

  • yucky2155
  • ベストアンサー率35% (73/205)
回答No.1

もう少し情報はないでしょうかね? 洋楽とか邦楽とか女性とか…。 グループとかロックとかダンスとかはなんとなく分かりませんかね…。 それくらは分かるでしょう。 あまりにも情報が少なすぎて分からないんじゃないかな…。

eK-sport
質問者

補足

邦楽で男性のロックバンドだと思います。 これだけの情報で分かりますか??? お願いします。

関連するQ&A

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • つい最近スーパーの有線で聞いた曲が・・・

    なにせ有線曲なので古いか新しいかも分からず、サビのところが「ありがとうありがとうありがとう」と3回続けて歌ってたような・・・ノリのいい感じなテンポのいい曲で男性アーティストのソロだと思います、あまりに漠然的な質問ですいませんが曲名&アーティスト名が分かる方よろしくお願いします・・・。

  • 最近の海外の男性アーティストの曲

    こんにちは。 最近、あるお店で聞いてから気になっている曲があります。 その曲とは、全部英語?で歌詞がわからないのですが パンクのように激しくはなく 結構ポップな感じで歌詞のほぼ歌っている人がGREEN DAYのような声です。 そして最後に飛行機の目の前を飛び去っていくようなビューンという音が流れて終わり 恐らく最近の曲で(海外?)男性アーティストの曲だと思います。。 サビの曲調はタンタンターンタタタタタンタンターンのような感じです。 途中、ハモったり、別の声になったりしたので3人くらいのロックグループかもしれません。 情報が少なくてすみません・・ どなたかもし、アーティスト名、または曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら どうか、教えてくださいm(_ _)m

  • 最近ラジオでよく流れている曲のアーティスト名

    アーティスト名を教えてください ラジオで何度聞いても聞き取れません バンドで最新曲をやってみようということで知りたいので 早急にお願いします! 最近、ラジオでスクールオブロックを聴いているときなど CMで流れる曲なのですが 男性のノリの良いテンポの曲で 確か曲名は「宙ぶら」あるいは「宙ぶらり」? 歌い出しも「宙ぶら・・・」だった気がします Bメロでは「忘れていた~」とか・・・ サビが「この歌を聴いて・・・」 「こーのーうーたーを、きーいーてー」といった感じです 「うた」のところがクセのある歌い方で盛り上がるのですが 教えてください! 説明ヘタですみませんっ

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 有線90ヒットポピュラーの曲が知りたい。

    ↑のチャンネルで聞く曲なのですが、 ・女性アーティスト ・スローテンポな曲 ・Bメロからサビへの歌詞が    yeah~ yeah~ ????~  yeah~ yeah~ ????~  yeah~ yeah~ yeah yeah yeah  サビ  こんな感じです! アーティストとタイトルを教えてください!

  • 曲を探しています!

    先日グアムへ旅行に行った際、現地のお店で聴いた曲を探しています。 歌詞のなかに「It's like my birthday」に似たようなフレーズがたくさんあり、 とくにサビには多かった気がします。 サビの最後も、このフレーズだったような… 男性アーティストだと思います。 アーティスト名、曲名を教えていただきたいです。 情報が少なくて難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • この曲知ってますか?!

    バイト中に有線で流れていた歌が気になるんですけど調べてもよく分かりませんでした。有線のチャンネル(?)も不明です。8月上旬位に18時40分頃流れていました。声とか曲の雰囲気とかはバンプのsailing dayみたいな感じで歌っている人自体は1人みたいです。バンドだと思います。アップテンポな感じで歌詞はBメロに「創造の彼方へともっと~」とかでサビは「夢にmy soul(←?)~oh yeah oh yeah,明日に向かって走り出そう~」とかです。かなり好きなので誰が歌っているか知っている方がいたら是非是非教えてください!!長々とすいません。

  • 誰の何と言う曲でしょうか?

    今日働いている店の有線で初めて聴いて気になったのですが、確かサビ前辺りで「君のやさしいうそがしんじられたなら」と、少し間違っているかもしれないですが最後に「桜散る季節に僕らつないだ手をはなした」などと歌って終わる男性が歌っている曲なんですが、これだけでアーティスト名&曲名分かる方いたら教えて下さい。曲の感じからしてバンドだと思うのですが。