• 締切済み

最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.2

違う気もするけれど‥ 取り敢えず答えます。 韓国の男性2人女性1人のユニット《コヨーテ》の《oh,yes!》 じやないかと? 違っていたらごめんなさい!

eK-sport
質問者

補足

日本人のバンドだと思います。 ボーカルは男性の声でした。 サビの歌詞は英語なのは覚えています。

• yucky2155
回答No.1

もう少し情報はないでしょうかね? 洋楽とか邦楽とか女性とか…。 グループとかロックとかダンスとかはなんとなく分かりませんかね…。 それくらは分かるでしょう。 あまりにも情報が少なすぎて分からないんじゃないかな…。

eK-sport
質問者

補足

邦楽で男性のロックバンドだと思います。 これだけの情報で分かりますか??? お願いします。