• ベストアンサー

赤面症(?)の女の子

まぁ、「恋愛相談」ってほどへヴィでもないんですが・・ 断言は出来ませんが、赤面症じゃないか?と思われる 可愛い女の子が同じ職場にいます。 「可愛いじゃん」とか「もうちょっと若かったら、絶対アタックしてた」 ・・と言うと、顔を真っ赤にして視線をそらします。 嫌がっているようにも見えないし・・(思い込みかなぁ・・) 挨拶したり、普通に話をする時は微笑んでくれますし・・ これって「勘違い」しないほうがいいんですかね? 女性の皆様、ご意見お伺いできたら幸いです。

noname#125898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女心をもてあそばない方が良いですよ 相手の思いを受け止める自信が貴方には有るんですか? ブスリまで有るのが女心なんですけどね・・

質問者

お礼

・・いや、彼女は頭のいい、気配りの出来る素敵な女の子なんで 僕の方から、お付き合いをお願いしたいくらいなんで・・ これを「好意」ととらえるのは、早計かなぁ・・と 「そんなことを、軽々しく言わないように」とのご意見と捕らえ 真摯に反省します。 回答ありがとうございました。