• 締切済み

気の強い女性は、

気の強い女性は、緊張している時にどんな態度を取りますか? また、どんな時に緊張しますか?

みんなの回答

noname#213243
noname#213243
回答No.2

自分が失敗したり、思ってもみない状況に陥ったりした時ですかね… 多分平気なフリをして動じてない様に見せると思います

• vsm42952
回答No.1

こんばんは 自分の弱さを見られた時じゃね?

igmis_alv
質問者

補足

ありがとう。 ちなみに、どんな態度を取りますか?