• 締切済み

気の強い女性は、

気の強い女性は、緊張している時にどんな態度を取りますか? また、どんな時に緊張しますか?

みんなの回答

noname#213243
noname#213243
回答No.2

自分が失敗したり、思ってもみない状況に陥ったりした時ですかね… 多分平気なフリをして動じてない様に見せると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vsm42952
  • ベストアンサー率27% (111/398)
回答No.1

こんばんは 自分の弱さを見られた時じゃね?

igmis_alv
質問者

補足

ありがとう。 ちなみに、どんな態度を取りますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場に気になる女性がいます!

    20代後半になる社会人の男です。 今の職場で、数カ月前からとても気になる女性が現れました。 話したことはなく接点もないです。 ただなんとなく見られてる気はします。自分は緊張して目は合わせられません。目があってもすぐにそらしてしまいます。 女性は目があった時にどうされるのがうれしいですか? またよく見てしまう男性っていますか?いたらなぜよく見てしまうのですか?

  • 気をもたせる女性について

    今までこのタイプの女性は何人か出会ってきたのですが、わかったつもりでも納得いかなかったり、理解しきれないので、相談させて頂きたく、投稿させてもらいました。 私が気になったのは、やたらとスキンシップしてきたり、連絡先を聞いてきたりする女性の事です。その女性の中にはお相手がいる方もいます。 ほんとに雑談ベース程度であればいいのですが、連絡先まで聞いてきておきながら、自分から連絡してくることはありません。じゃあ聞くなよ、って思ったりします。 時には人の携帯に勝手に自分の連絡先を登録したりするようなこともありました。 こういう女性の方というのは、他の回答にもあるようですが、相手を好きにさせたり、振り向かせる事だけが好きな方なのでしょうか? そう考えると、ほんと性格悪い、迷惑だなと思い、腹が立ってきます・・。 私はその時々によりますが、彼女がいる場合もありましたし、いない場合もありましたが、どちらの状態でも同じような事をされた事があります。 彼女がいいない時に、思わせぶりな行動をされて、いざ誘うとはぐらかされたりしてショックを受けた事もあります。いる時はいる時で、普通の距離で接してほしい、と思うのですが、なにぶん女性慣れしていないので、少し親しく話されたり、連絡先まで問われると、ちょっとした勘違いモードに入ってはショックを受けたりしています。。。まあこの場合は自分が悪いと思いますが・・・。 やはりこういう場合はさらっと聞き流す程度にし、少し愛想悪くするような態度が一番いいのでしょうか・・。 そういう態度をとる女性は今までモテてたりして、自信過剰からでる態度なんですかね。自分では考えられないので・・・。

  • 気になる女性に対して

    自分は大学生男性です。 今同級生に気になる女性がいるのですが、その人とは会っても緊張してうまく話すことが出来ません。その人とうまく話すことが出来るようになりたいのですが、どうしたら良いのでしょうか? あと、会ってもなかなか話をしない人がメールやLINEではよく話しかけて来たら、女性はどう思いますか? ちなみに、自分も相手の女性もおとなしい性格です。

  • 気になる女性がいます

    一目惚れということを今までしたことがないのですが初めてしてしまいました。 私は秋からその店で社員として働くため今はバイトしていて、そこで私が働く前からバイトしている女性に恋してしまいました。 今まで見た目で人を好きになったことがないためとても新鮮な気持ちで会うたびにドキドキしています。 ここでみなさんに聞きたいのですがどうやったら仲良くなれるでしょうか? 私は大体、朝から17時までで気になる女性は17時からしか入っていません。 しかもその子はあまりバイトに入ってないためあまり会えません。 ということは話す機会もほぼないです。 バイトを代わるときに一言話すか話さないかっていう感じです。 自分ではどうにかして仲良くなりたいとは思ってるのですがどうしたらいいか分かりません。 ただでさえ女性と話すのが苦手で特に気になる人ともなると緊張で言葉が出てこなくなっちゃうくらいシャイで・・・ 一度、自分のアドレスを書いた手紙を渡そうと思ってたのですが、最終的には迷惑かもとか嫌われたらどうしようとか考えて渡せませんでした。 ホントどうしたら仲良くなれるでしょうか? 自分で何とかするしかないのですが何か意見をくれるとありがたいです。 お願いします

  • 気になっている女性が・・・

    20代後半のOLです。 男性の方にご回答いただければ幸いです。 ご自分の気になっている女性(つきあっていない。気持ちも特に伝えていないが、最近とても気になり、意識している女性)が 下記のような場合、気持ちは冷めますか? (1)朝、出社した彼女の、制服のワンピースの背中のファスナーが15cmほど開いており、少し、白のキャミソールが見えている。彼女は気付いていない)時。 (2)朝、出社した彼女が、眠いのか、目が少しはれており、寝起きっぽい顔だった時。 (3)彼女も意識しているのか、会社で逢うと、顔が赤くなり目を合わせてくれない時。 以上、どうしても、彼の前だと緊張していまい、からまわりしたり、 顔が引きつったり、失敗したりしてしまいます。 せっかく、良い感じなのに、嫌われてしまわないか心配です。 率直なご意見よろしくお願いいたします。

  • 気になる女性を声をかけるには

    閲覧していただいてありがとうございます。 今年29になる男です。 最近毎日通勤で使用している電車にて朝会う女性の方が気になり始めています。 また、時々自宅に帰る時にも一緒の電車になることがあります。 そこで、できるだけさりげなく話をしてみたいなぁと思っています。 朝会った時は「おはよう」とか、帰る時会った時は「お疲れ」など挨拶から 話かけてみようと思っています。 そこで特に女性の方に質問です。 女性の立場からやはりこういうもの嫌なものですか?というより驚いたりします? それがきっかけで仲良くなれればと思うのですがそういう男性は嫌われます? 私自身社会人になってから一度も彼女がおらず、 学生時代に初めて付き合った彼女が20歳を過ぎてからで、女性経験も一人です。 そのため、あまり女性慣れしておらず、気になる女性と話をするにはかなり緊張してしまいます。 言い訳がましいかもしれませんが、女性慣れしていないため、 どういう女性心理なのか気になりなりました。 質問しましたが、ご回答いただければ幸いです。 長文失礼しましたが、その女性の方が気になってしまい質問をしました。 不快に感じたら馬鹿な質問をしたと思いください。

  • 気になる女性の前で緊張してし困ってます。

    先日、仕事関係で知り合った、 気になる女性とアドレス交換をして毎日メールしています。 お互いに20代半ばです。 相手の女性も自分に好意を示してくれてる感じで、 食事とかに行ったりこれからの関係です。 メールでは打ち解けてきた感じで、 軽いジョーダンなんかも言ったりするのですが、 実際に会うと極度に緊張してしまって、まともに喋れません。 自分でも心臓がバクバクいってるのがわかるくらいです。 たぶん相手も、「メールだと砕けた感じなのに、実際に会うと感じがちがうなぁ。」と思ってはずです。 これって確実にイメージ悪いですよね? いっそのこと、 「俺、○○(相手の女性)さんと会う時って緊張してるように見える? 実は自分でも不思議なんだけど、ビックリするくらい緊張するんだよね^^;」 と言ってしまえば自分的には少し緊張もほぐれるのかな? と思うのですが、これを実際に言われた女性はどう思うでしょうか?

  • 男の方は、女性(彼女又配偶者)が出来ると気が大きく(態度等)なっちゃう

    男の方は、女性(彼女又配偶者)が出来ると気が大きく(態度等)なっちゃうのでしょうか? 女性のパートナーらしき人がいない時といる時では、態度に差があるように思うのは、 気のせいでしょうか?

  • 気の強い女性の心理について

    年上の気の強い女性は押しに弱いと聞きます。ですが、何回押しても断られてしまうのです。 実際のところ、自分自身を気の強い女だと思ってる方で男性に誘われた時に、どのような言動・心理・態度を取ってしまいますか?また、どんなことを言われたいですか?ちなみにメールです。 (1)言動=       / (2)心理(内面的)= / (3)態度= / (4)シチュエーション= / (5)気持ち(表面的)= / (6)各回答者様のオリジナル(何かあれば・・・)= / 一言は出来るだけ避けて頂きたいです。 【参考】 (1)言動=~~~~嬉しいなぁ/~~~~俺に付いて来い。みたいな感じで詳しくお願いします。 左側と右側へと分けていますので、参考に沿って回答願います。 気の強い女性の方で男性に誘われてOKした方はぜひ詳しく回答願います。 気の強い女性を誘うことに成功した男性の方もぜひ詳しく回答願います。

  • 女性に質問です。

    先日知り合った女性のことでご意見お願いします。 飲み会で知り合ったのですが、第一印象はキレイだけど素っ気ない感じであまり良い印象ではなかったんです。 なので、正直、別の女性に目がいっていたのですが、幹事の女性が○○さをが○○君(自分です)のこと気になってるみたいだよ!と、言われびっくりしました。 とてもそんな態度じゃなかったので!! そこで、質問ですが気になると、素っ気ない態度をとってしまう女性は意外に多いですかね? 彼女からは緊張したけど話せて楽しかったです、と、メールがあり是非ご飯でも行きましょう、よろしくお願いします。 と、まで!態度と真逆なので驚いてます。 キレイな人だったので正直「まあオレでは相手にされないだろうな」と思っていたので… まとまりない内容で申し訳ありません、ご意見お願いします。