• 締切済み

25日クリスマス

30歳、営業マンです。 ここ数ヶ月仕事に忙殺され、あまりプライベートが充実できていなかったのですが、そんな中 1ヶ月半くらい前に気になる人ができ、3回くらい食事しました。 ここ2週間くらいまた朝から夜中まで仕事の生活となり、メールもあまりできてなく、クリスマスに 誘うこともできていませんでした(自分の怠慢もありますが・・) いまから25日逢いたい、とメールするのは失礼でしょうか? 予定がすでに入っている可能性もあるので、NGであれば仕方ないですが。 ご意見いただきたく。

みんなの回答

回答No.2

もっとストレートに 「明日の24日、お会い出来ませんか?」 と誘うべきです。

nickmans
質問者

お礼

ありがとうございました!24日はだめだったので25日でOKもらいました。

回答No.1

速攻、誘いましょうよ。 相手に予定があれば断られるだけですし、あったとしてももしかしたら先方を断ってくれたりして・・・。 ま、そこまで考えるのはムシがよすぎるかもしれませんが、自分の気に入った人を誘うのに、何をためらう必要があるのですか? よいクリスマスが迎えられるといいですね。

nickmans
質問者

お礼

ストレートな意見ありがとうございました! 25日に会うことができました。