• ベストアンサー

これって

高3の女子です。 好きな人にメールをしようと思っています。 今までにも3、4回したことはあるのですが直接話したことはありません。 もうすぐ高校卒業で会えなくなるので頑張ろうと思って‥。 過去にしたメールはだいたい1週間前後やりとりをして返事が来なくなっています。 また送ったらしつこいって思われますかね? ちなみに最後にしたのは9月の終わり頃です。 あと彼は私のブログなどを毎日見に来ているのですが これってどうなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、女です。 悩んでいないでメールしてみてはどうですか? 3、4ヶ月で会えなくなるのはいやでしょう? その人と付き合うかそうでないかはさておいて 卒業後も関係を繋げておきたいのであれば、 このまま何もしないでいると後悔しますよ。 それより・・・ 直接話したことないというのが気になりますね。 他のクラスだったりするのでしょうか。 印象が薄い、返さなくても学校で困らないから ということなども 返信が止まる原因もあると思いますよ。 この先彼とどうしていきたいかにもよりますが、 質問者さん以上に彼に近づけている女子がいることも 忘れないでくださいね。 がんばってください!

lalalay
質問者

補足

学校では教室の階が違ったり 電車の方面も違うので なかなか会えません。