• 締切済み

どうして

友達とまではいかないんですが連絡を取り合ってる人がいて(女子です私も女子です)その人から今月の頭にメールが来たんです今どうしてるの?というメール内容だったんですが普通にメールをしていて途中で私が返してその後突然来なくなりましたまだ話は終わってなくて続くはずなのに… 今まで高校を卒業してから何度かメールはしてたをんですが返事が来ないなんてことは一度もなく終わりにするときは必ずまたねとかうんとか話がちゃんと終わったことをお互いがわかった上で終わりにしてました 途中で終わってしまうなんてことはありませんでした もう一週間もたってしまいました 一週間返さない人っているんですかね もう学校は卒業したのでないし家も知らないし友達じゃないので会えないしなんか言うことができるとしたらメールしかないんです こんなこと初めてでもうその人との関係は終わったんだと思うと悲しくて涙が止まりません このまま逃げて消えてしまうんではないかと思うのです 私はその人がいなくなるのは死んでも嫌です その人とずっと仲良くしていたいんです 毎日毎日泣いてばかりで何もできません 急にどうしたんでしょうか 私のことはもうどうでもよくなったんでしょうか おかしいです 訳がわかりません 優しい人なので無視するなんてありないと思ってたんですが

• in123
  • お礼率8% (8/95)

みんなの回答

noname#257539
回答No.3

補足ありがとうございました。そして返事が遅くなってすみません。 その終わりかたであればそんなに気にする必要ないと思いますよ。 メールが対面の会話よりも気を楽にしてやったほうが楽しいです。あまり気にしなくて大丈夫ですよ。 多分、相手の人は疑問が解決してその会話は終わりという暗黙の了解を貴方に求めているのだと思います。 今度、メールするときは別の内容で送ってみてください。

• mincepie
回答No.2

もしかすると、友達とまではいかない、とご自身で書いていらっしゃる通りなのかもしれませんね。メル友程度というか…。(きついことを言って申し訳ありません) ただ、何ともなしにメールを放置してしまったりだとか、何らかのエラーでメールが相手方に届いていなかったり、携帯自体が壊れてしまったり、相手方ご自身がお返事を出せないお忙しい中にいたりする可能性はあると思いますから、今はご自身や相手方を責めたり疑ったりする必要はないでしょう。 不安になる気持ちもわかります。 なので、しばらくしたらまたあなたのほうから何気なく「元気?」などと連絡をしてみるのも良いと思いますよ。

回答No.1

補足をお願いしたいのですが… 差し支えなければ最後のお互いのメールの内容を教えていただけますか?そこにメールが終わってしまった理由があるかもしれません。 もうひとつ、可能性があるのが彼女がメールを返せない状況に置かれているのではないかということです。(事故など)

in123
質問者

補足

地域活動支援センターと一緒にくっついてるとなりの喫茶店で就労の準備をしてるよ それと若者自立支援センターと障害者職業センターに行ってるよ 相手頑張ってるね 自分就労の支援をしてる場所に行くしかなかった私には一般就労は早かったみたい 相手でも一般就労とか色々な経験してるからそれが良い経験としてこれから活きてくる 自分一般就労の経験はまだないこれから今は準備中 相手高校の時の一般就労じゃなかったの? 自分一般就労だよ ここで終わり こんな感じです 相手がいった一般就労とかというのは就活のことを言っていたみたいです わけわからなくて相手の言ったとおりに返事をしてしまいました