• 締切済み

どうして

友達とまではいかないんですが連絡を取り合ってる人がいて(女子です私も女子です)その人から今月の頭にメールが来たんです今どうしてるの?というメール内容だったんですが普通にメールをしていて途中で私が返してその後突然来なくなりましたまだ話は終わってなくて続くはずなのに… 今まで高校を卒業してから何度かメールはしてたをんですが返事が来ないなんてことは一度もなく終わりにするときは必ずまたねとかうんとか話がちゃんと終わったことをお互いがわかった上で終わりにしてました 途中で終わってしまうなんてことはありませんでした もう一週間もたってしまいました 一週間返さない人っているんですかね もう学校は卒業したのでないし家も知らないし友達じゃないので会えないしなんか言うことができるとしたらメールしかないんです こんなこと初めてでもうその人との関係は終わったんだと思うと悲しくて涙が止まりません このまま逃げて消えてしまうんではないかと思うのです 私はその人がいなくなるのは死んでも嫌です その人とずっと仲良くしていたいんです 毎日毎日泣いてばかりで何もできません 急にどうしたんでしょうか 私のことはもうどうでもよくなったんでしょうか おかしいです 訳がわかりません 優しい人なので無視するなんてありないと思ってたんですが

  • in123
  • お礼率8% (8/95)

みんなの回答

noname#257539
noname#257539
回答No.3

補足ありがとうございました。そして返事が遅くなってすみません。 その終わりかたであればそんなに気にする必要ないと思いますよ。 メールが対面の会話よりも気を楽にしてやったほうが楽しいです。あまり気にしなくて大丈夫ですよ。 多分、相手の人は疑問が解決してその会話は終わりという暗黙の了解を貴方に求めているのだと思います。 今度、メールするときは別の内容で送ってみてください。

  • mincepie
  • ベストアンサー率32% (17/53)
回答No.2

もしかすると、友達とまではいかない、とご自身で書いていらっしゃる通りなのかもしれませんね。メル友程度というか…。(きついことを言って申し訳ありません) ただ、何ともなしにメールを放置してしまったりだとか、何らかのエラーでメールが相手方に届いていなかったり、携帯自体が壊れてしまったり、相手方ご自身がお返事を出せないお忙しい中にいたりする可能性はあると思いますから、今はご自身や相手方を責めたり疑ったりする必要はないでしょう。 不安になる気持ちもわかります。 なので、しばらくしたらまたあなたのほうから何気なく「元気?」などと連絡をしてみるのも良いと思いますよ。

noname#257539
noname#257539
回答No.1

補足をお願いしたいのですが… 差し支えなければ最後のお互いのメールの内容を教えていただけますか?そこにメールが終わってしまった理由があるかもしれません。 もうひとつ、可能性があるのが彼女がメールを返せない状況に置かれているのではないかということです。(事故など)

in123
質問者

補足

地域活動支援センターと一緒にくっついてるとなりの喫茶店で就労の準備をしてるよ それと若者自立支援センターと障害者職業センターに行ってるよ 相手頑張ってるね 自分就労の支援をしてる場所に行くしかなかった私には一般就労は早かったみたい 相手でも一般就労とか色々な経験してるからそれが良い経験としてこれから活きてくる 自分一般就労の経験はまだないこれから今は準備中 相手高校の時の一般就労じゃなかったの? 自分一般就労だよ ここで終わり こんな感じです 相手がいった一般就労とかというのは就活のことを言っていたみたいです わけわからなくて相手の言ったとおりに返事をしてしまいました

関連するQ&A

  • これって

    高3の女子です。 好きな人にメールをしようと思っています。 今までにも3、4回したことはあるのですが直接話したことはありません。 もうすぐ高校卒業で会えなくなるので頑張ろうと思って‥。 過去にしたメールはだいたい1週間前後やりとりをして返事が来なくなっています。 また送ったらしつこいって思われますかね? ちなみに最後にしたのは9月の終わり頃です。 あと彼は私のブログなどを毎日見に来ているのですが これってどうなんでしょうか。

  • メールの返事が来ません

    高校生女子です。片想い中の彼がいるのですが、ここ1週間ほどメールの返事がきません。 彼とは友達の紹介で知り合いました。遠距離ということもあり、まだ一度も会ったことはありませんが、1年以上メールや電話のやりとりをしていて、どんどん惹かれていきました。 気持ちを伝えたところ、彼のほうが1つ年上なので「妹としか思えない」と言われました。それでも妹としては仲良くしてくれているのですが、最近彼女ができたらしく、メールは控えるようにしています。 1週間前、どうしても聞きたいことがあってメールしてみたのですが、途中から返事が来なくなり、電話もしてみたのですが、忙しいのか出てくれませんでした。 彼は友達とHPをやっていて、私にメールの返事をくれない時に、友達の日記にはコメントしたりしていました。 これはどういうことなんでしょうか? 今までなら彼女ができてもメールは返してくれたのに、メールの途中で突然返事がこなくなったので、嫌われてしまったのではないかと心配しています。 何かあったのなら、一言だけでも伝えてほしいんです。 どうすれば彼から返事がくるようになるのでしょう? 返事がこないことは、どう解釈したらいいのでしょうか? できるだけ多くの人にアドバイスいただきたいです。どんな意見でも結構です。お願いします。

  • メールの仕方

     私は高校2年の女子です。まじめに高校生活を送っています。今、私には片思いの好きな人がいます。  私が今悩んでいるのは、他の男の子でほぼ毎日私にメールをくれる人がいます。結構大胆な人で、今までの行動なども考えて、自分で言うのはおかしいのですが、友達も言うとおり、私に気があるみたいなんです。そこで、メールをもらうだびに、思わせぶりはいけないと思って、短い文でおわらせたり、絵文字を控えたりしています。もし私が、好きな人にメールを無視されたらとても悲しいので、無視したり冷たくすることはできません。どのように接すればいいのか悩んでいます。遊びにも誘われましたが、なんと返事していいかもわかりません。だれか、アドバイスおねがいします。その人はとてもいい人なんです。

  • 男性の方にお聞きします。

    女子高生です。 恋愛相談というより、友達関係の相談です。 半年前に、塾の男子からメアドを交換しよう。と言われ、交換しました。 それから最近までメールやLINEでおしゃべり?をしていたのですが、ある日いきなり返事がそっけなくなり、既読無視をされるようになりました。 話の途中なのに、というのではなく、スタンプのあとにというのが多いのですが、それまでは既読無視をされたことはほとんどありませんでした。 私とその人は塾で会っただけで、同じ小学校でも中学でも高校でもありません。 その人はもう塾もやめたので会うことはほとんどないです。 ここで質問なのですが。 私は嫌われたんでしょうか?それとも高校で彼女ができたか好きな人ができたんでしょうか? 私はその人が好きなわけではありませんが、友達としてはおもしろいしいい人だと思います。 もし彼女や好きな人がいるなら、あっちから連絡をしてくる限り連絡は控えようとも思っています。 お邪魔はしたくありませんし、応援してあげたいです!(ひっそりと笑) 私は返事が来なかったり無視されたりすると、ものすごく気にしてしまう性格なのです。 このことだけではなく「嫌われたのかな」とか「今まずいこと言っちゃったかな」感じることがあれば、くよくよくよくよ考えてしまうので、ご自身の考えでいいので質問に答えていただけたらうれしいです。 男の人はメールの返事がめんどくさい、というのはよく聞くのですがやはり気になってしまうんですよね^^; よろしくおねがいします。

  • こんな時に無視する女性の気持ち

    お世話になります。 一週間ほど前、彼女に別れてほしいと言われ、別れを受け入れました。(今月に入りいろんな事件があり、彼女の気持ちが離れ、別れ話も何度もありましたが、ズルズルと別れられずにいままで続きました) これで最後と、「今までありがとう、元気でね」とメールを送ると、その日の夜に、「ごめんなさい、少し考える時間をください」と彼女からメールが来たのです。 私は彼女が好きだし、本心は別れたくなかったので待ちました。一週間たっても彼女のほうから何も言ってこないので、私からメールしました。「気持ちの整理はできたかな?」「まだ時間が必要か、これで終わりなのか返事ください」と。その後電話もしました。でも、全て無視されました。 別れに待ったをかけたのは彼女のほうですし、時間がほしいと言ったのも彼女なので、このまま自然消滅を狙っているとは思えません。それに完全に無視して終わらせるような人でもありません。 何で無視するのでしょう。連絡するのが早すぎたのでしょうか?彼女はまだ私と一切連絡を取らずに考えたいと言うことなのでしょうか?私としては、もう終わりなのか、まだ時間が必要なのか聞きたいと思ったのですが・・・・。 女性がこんなときどうして無視するのか、どんな気持ちでいるのか、予想のできる方がいらっしゃいましたら、何なりと意見を聞かせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • どうすればいいのか分かりません

    去年の終わりに4ヶ月ぐらい付き合っていた彼にもう無理だよ別れようといわれました。 お互い女子校、男子校で学校も違ったし部活も忙しかったのでなかなか会えませんでした。私は彼のことが大好きだったけど会いたいからわがままを言ったり自分の気持ちばかりを押し付けてしまいました。 私も反省して謝ってお願いだから考え直してと言ったけど彼の決意は固くもうここで別れなかったらまた同じことの繰り返しになるよと言われました。 絶対に別れたくなかったけれど、何を言っても無駄だと思ったのでごめんねありがとうと言って別れました。 でも未だに彼のことが忘れられません。。昔のメールを見る度、彼との写真を見る度に涙が出てきます。 付き合ってた頃は毎日100通ぐらいメールをしてました。 寝ようと思って布団に入っても涙が出てきます。一日中考えていることもあります。 別れてからもう3ヶ月ぐらい経つけれどまだ忘れられません。別れてから2週間ぐらいはメールをしてたのですが、突然メールがこなくなりました。私から元気?とか送るわけにもいかないし、アドレス変更したのでお知らせを送っても返事がきません・・。 もう彼以外の人を見てもドキドキしないし、彼以外の人と遊んでも付き合いたいとも思わないし、逆になんだか汚い感じがしてしまって友達以上の関係にはなれません。 一番は彼と復縁したいのですが、この場合絶対無理でしょうか? とても苦しんでます。 長文でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてて、気まずくなってメールが途絶えました。 2週間途切れました。 気まずくなったのは、 パチンコの話をしていて… 私は、その人と約束して暫くパチンコは辞めてたのに 『パチンコ行けば~』 言われ少し頭に来てしまい、『パチンコはもう辞めてるよ(涙)パチンコ辞めていい恋するよ♪』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました あまりありがとうって言わない人なので、いつもと違うなあって感じました こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?

  • 女子のいじめ!!どう思いますか???!!!

    高校3年生の男子です。 学校に行くと、いつも女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。 もう卒業なのですが、周りの女子とか男子に話しかけていますが女子ってかっこいい男子とか顔がかっこいいとか、そういう人しか相手にしたり、話しかけたりとかしかしませんよね?? 自分は今まで見てきた中では、そういう感じでした。何しろ、外に出るといろんな女子にキモイとか言われるほどですから。 そういう最低な人間なのでしょうか??

  • 何度も質問してすいません。別れた彼から来たメールのことで質問です。

    こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1670274で質問したものです。たくさんの回答をいただいて本当にありがとうございました。 結局彼とは電話で話をしてもう終わったんです。 彼はもう米軍を辞めて(まだ任期の途中なんですが辞めざるを得ない状況になったみたいで)アメリかに帰るし、友達になりたいと言われて、私はそれは無理って言って。 でも何日かして落着いたら、外国人って別れてからもいい友達でいたがる人が多いって周りの人から聞いて、もうどうせアメリかに帰ってしまうんだし、いい関係で終わりたいなって思って電話をかけたんですね。 でも出なかったんでほっといたら10分位して折電がかかってきたんです。 で、出たらなんにも言わないんですよ。 ハローって言ってももしもしって言ってもなんにも言わないんです。 で、仕方ないから何か言うまでと思って待ってたら切られてしまったんです。 で、かけ直したら出なかったんで、???と思いながらも、私とは話もしたくないんだなぁって思ってもう仕方ないやって思うようになったんですね。 一応ちゃんともう終りってことで話もしたんだし、私は友達にはなれないって言ったんだから、彼もこれ以上話すことはないって感じなんだろうと思って。 でもそれから2週間位たっていきなり、「ほんとにごめんね・・・」ってそれだけ書いたメールが来たんです。 で、いったい何に対して謝ってるんだろうと思って「なんで謝ってるの?」って返事したけど返事は来なくて、昨日気になって電話してみたけど出ないし、大丈夫?ってメールしても返事もなくて。 彼っていったい何がしたかったんだと思いますか?? なんだかわかりにくい文だと思いますが、何か意見を伺えればと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてたのに、突然メールが途絶えました。 2週間途切れました。 メールが来なくなる前の話題は、 パチンコの話をしていて… 私は、その人と約束して暫くパチンコは辞めてたのに 『パチンコ行けば』 言われ少し頭に来てしまい、『パチンコはもう辞めてるよ(涙)パチンコ辞めていい恋するよ♪いい女になる!!』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました あまりありがとうって言わない人なので、いつもと違うなあって感じました こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?