• 締切済み

彼の気持ちがわかりません

彼とは今年の2月に知り合いました。 毎日、メールや電話のやりとりがあって、「あ~、愛されてるんだなぁ」って思える日々でした。 4月に私が引っ越して遠恋になってしまいましたが、それは変わりませんでした。 なのに、1週間前に連絡があったきり全く連絡が取れなくなってしまいました(T-T) メールを送っても返事はないし、携帯に電話してもでてくれません。最後の電話の時に、喧嘩した訳でもないし・・・・なにがなんだかわからない、って感じです。私としては、もし、このまま終わりになったとしても 最後にきちんと本人と話がしたいって思うのですが。どうしたらいいのでしょうか?彼は何をかんがえてるのでしょうか?

noname#1718
noname#1718

みんなの回答

• satiro
回答No.4

つい最近携帯を酒で濡らして駄目にした人、トイレに落として駄目にした人の2人を知っています。意外とデーターを携帯だけに入れていたため、困った状況になる人は多いんですね。また、病気、怪我で入院の可能性もあります。後数日待ち、連絡が来ないようなら、郵政省管轄のメールを送るか?彼の自宅へいってみてはどうでしょうか?

noname#1718
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 実は彼もよく携帯を落としたりするみたいで、以前もトイレに落としたからって友達の携帯からメールがきたりしたこともありました。なので、私がメールを送ってる相手は本当に彼?なんて変な疑問が沸いたり(苦笑)遠くにいて彼の様子がわからないので、元気なのかどうかもわからず それも気になります。本当は、今すぐにでも会いにいきたいのですが 無理なので(涙) ところで、郵政省管轄のメールというのは、どういったものですか?手紙のことでしょうか?

noname#12072
noname#12072
回答No.3

こんにちは 私も遠距離恋愛経験者です。 電話やメールをしても何も反応がなかった経験がありますよ。 彼はあなたと離れてしまって、気持ちが冷めてしまったのかもしれません。 私は彼に会いに行くべきだと思います。 会って話すのが一番です。 それができない場合は、あなたの気持ちを手紙に書いて彼に送るべきです。 このままでは自然消滅してしまうだろうし あなたが彼のことを引きずったままになってしまいますよ。 辛いと思うけれど、あなたから行動した方がいいと思います。

noname#1718
質問者

お礼

そうですね。やはり手紙ですか・・・・ 会いに行くのは、遠すぎて今すぐには無理なので。 夏くらいには、会いにいけるのですが・・・ 手紙を書いても反応がなかったら、と考えると辛いのですが今のままでも 毎日もやもやした気持ちなので吹っ切るためにも行動してみようかなって気持ちになりました。ありがとうございました。

noname#5528
noname#5528
回答No.2

したの方の意見は僕も一緒です。 男性の立場で言わさせていただきます。 彼女できた当初はやっぱ相手のこともっと知りたい、自分のこと分かって欲しいとか一緒に居たいとか声が聞きたいとかどうしても仕事よりも友達よりも(男女も関係なし)彼女に優先するんですね。 だから毎日電話、メール送れるんです。 でも慣れてくるとやっぱ自分の気持ち抑えていくんですね。(愛情冷めたんじゃなくて) 彼女も大事やけど友達と仕事を大切にしないといけないと自覚していくんです。 それが普通なんです。 別に嫌いになったんじゃないと思います。 自分の生活も大事にしないといけないと思い始めてきたんだと思いますし彼女の生活も大事にしたいと思っているのでは? そのへんは彼と相談してください。

noname#1718
質問者

お礼

ありがとうございます。 >別に嫌いになったんじゃないと思います。 ちょっと落ち込みモードの私には嬉しい言葉でした。 ただ、電話もメールも返事がないと、彼の携帯にちゃんとメールが届いてるのだろうか?とか疑問に思ったり・・・・(苦笑) 男性的には、メールとか電話ってどのくらいの頻度が普通(?)なのでしょうか?自分が送らなくても、彼女からのメールは嬉しいものですか?

回答No.1

仕事が忙しいとか、生活に余裕がなくてなかなか連絡できないんじゃないかなあ? これ、よく恋愛で起こりえることなんだけど、恋愛に対する温度差ってあるんですよね。 男性はね、恋愛してても、ちゃんと自分の生活をキープできるのにたいし、女性は、なかなかできない。 恋愛が生活の中心で、恋愛至上主義みたいな・・ 当然、毎日メールして、電話してマメにできるけど、 男性のタイプによっては、それができない人もいるんですよね。 付き合い始めのころは、無理して、相手に合わせようとするけど、なれてきて、二人の関係が安定してくると毎日電話するのって負担になってくるんじゃないかなあ? あくまでも、一般的な意見なので、彼がマメなタイプだったりしたらわかんないけど・・・ 毎日連絡ほしいし、気持ちはわかるけど、ちょっと 彼の生活リズムも考えて、我慢するのもいいかな? 悲観的に考えないで、彼からの連絡をまってみましょ。

noname#1718
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですね・・・確かに、毎日連絡が欲しい、声が聞きたいっていうのは私のワガママなのかも。 彼からの連絡がないのに、こちらから一方的にメールを送るのも迷惑がられてしまいますか?