• ベストアンサー

悩みをなくしてあげたい。または、悩みを持っている人

あなたは、人を信じることが出来ますか? 相手の考えを認め、精神的な成長をすることが出来る人ですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も人の悩みを解決させて頂きたいと思っています。 しかし悩みは尽きないものです。 悩みを解決しても,次の悩みを見つけるものですよね。 人を信じられることもあるし,信じられないこともあります。 相手の考えを認められているかどうかも分かりません。 しかし,人の為に何か良いことをしたいと思っています。 人の役に立てる人になれたらよいですね。

weed528
質問者

お礼

すみません!!! 補足じゃなくてお礼です!!! 失礼しました!!! 回答本当に嬉しかったです!!!

weed528
質問者

補足

ありがとうございます! 自分はちっぽけな存在かもしれないけれど、 全力で人の役に立つつもりです。 やっぱり信用だって相手の考えだって、 人それぞれですよね・・・。 悩みは尽きないもの・・・。 そして次から次へとやってくる。 確かにkanikoumori01さんの言う通りです。 しかもその悩みを解決するのは、 結局悩みの持ち主である自分自身なんですよね・・・。 そしたら自分は、悩みから抜け出せるような、 とんでもなくすごいアドバイス考えて、 沢山の人の役に立ちます。 温かい言葉ありがとうございました。 kanikoumori01さんは、自分の悩みを解決してくれました。 感謝しています! kanikoumori01さんも、 人の為に何か良いことができる事を願ってます!