• ベストアンサー

至急!コンポーネントが見つからない

プラネックス社のGW-USNano2を購入しソフトをインストールし、設定の都合でソフトからインターネットに繋ごうとすると「コンポーネントが見つかりません、Wlanapi.dllがみつかりません」と出ます。 色々調べて商品ページからドライバーをダウンロードし、インストールしようとしたら「他のソフトがインストールされています~」と出てできません。 どうすればいいですか? ちなみに無線ルーターはバッファローのG300Nです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

先にインストールしたソフトを きちんとアンインストールしてみては?