• ベストアンサー

カバヤのCM

お菓子メーカーのカバヤで「しっとるカァ~、しっとるカァ~、しっとりクッキーしっとるカァ~」のキョーレツなCMがありますが、あのCMの最後に「カバキャン(カバ缶)キャンペーン実施中!」と出ますよね。 一瞬で終わっちゃうので、キャンペーン内容がわからないのですが、キャンペーンについての詳細をご存知の方教えてください。 ちなみにしっとりクッキーを購入してみたのですが、キャンペーンについての記載がぜんぜんありませんでした。 カバヤホームページでも見つける事が出来ませんでした。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4810
noname#4810
回答No.1

私も気になって検索したのですが出てきましたよ。 ただカバヤのところと別にサイトがあるのでわかりにくいかもしれませんね。 下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.kabaya.co.jp/careme/campaign3.html
ris
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 カレームのページまではたどりつけたんですけど、 キャンペーンページが見落としていたのかもしれません。 応募方法がわかってスッキリしました。 ありがとうございます。