トミー・リー・ジョーンズの缶コーヒーCM情報

このQ&Aのポイント
  • ハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズの缶コーヒーCMについて情報を求めています。メーカーのホームページでは情報が得られず、ユーチューブでも短めの放送は見つかりません。
  • 他にもすでにCM集のようなものが存在するかどうかも知りたいです。
  • また、メーカーに直接要望を出してCM集のCDなどを販売してもらう方法についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

トミー・リー・ジョーンズの缶コーヒーCM

ハリウッド俳優として知られているトミーさんの、あの缶コーヒーのCMを集めたいと思っていますが、すでに、CM集みたいなものが出ているとか何か情報ご存知でしたら教えてください。 メーカーのホームページをのぞきましたが、その辺の情報は出ていませんでした。 確か、相当数出ているとの情報もあるので、全て見るには、やはり、何か集約されたCDでも無いと難しい気がします。 ユーチューブで検索しても、同じものは沢山ありますが、割と短めの放送となると出ていません。 何方か、情報よろしくお願いします。 あるいは、直接メーカー側に、CM集を集めたCDなどを売り出してほしいとの要望を出す方法も教えてください。 よろしくお願いします。

noname#187863
noname#187863

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 すでにCM集がプレゼントとして出ていました。とりあえずの総集編ということで、ネット限定の懸賞で。私は当選して持っていますがまだ見ていません。  ただ、その総集編が出た頃に声優さんが亡くなるという事になりました。  すでに出ているので、なかなか再びは難しいかも。  金の電話、いわゆるボス電で1000万円分のギフト付きがあった後に出ていたかな。  ちなみにボス関係グッズがサントリーの工場のファクトリーショップでもありますよ。大人のボスをイメージしたCDも有りましたよ。

noname#187863
質問者

お礼

やはり、噂は本当だったんですね。 残念です。 後は、友人達に協力してもらい、ネットで集めるだけですね。 回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

直接メーカーに言いたいなら http://www.suntory.co.jp/customer/?ke=ft ここで電話なりメールで出してほしいって要望を言うだけです 出してくれるかはサントリーの判断ですが… CD集だと音しか出ないけど…CM見たいならDVDかブルーレイのほうがいいと思うよ CDで動画も収録もできなくないけど容量が少ないから短い動画か 画質が粗いのしか収録できないよ

noname#187863
質問者

お礼

やっぱり、メーカーさんにお願い!!ですかね。 で、必死こいて、ネットで集めようとしても、言われる通り、画質がバラバラ。 それに、とってもレアなCMもあるので、探すのが大変。 しかし、中には爆笑できるCMもあるので、ぜひとも欲しいのですが。 回答、並びに、メーカーサイトへのリンク、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • BOSSのCM・トミー・リー・ジョーンズ

    サントリーの缶コーヒー『BOSS』のCMのシリーズにトミー・リー・ジョーンズが出ていますが、日本にわざわざ来て撮影をするのですか?  それとも日本の俳優さんがアメリカへ行って、日本の町並みを再現したセットで撮影でしょうか。   有名俳優がわざわざCM撮影ぐらいで日本に来ることは考えにくいのですが、CMの様子は日本のようですし…  

    • ベストアンサー
    • CM
  • 帰ってきたトミー・ボスCM!!

    ここしばらく、ハリウッド俳優・トミーリージョンズ氏の、あのCMが見られなくてとっても寂しかった。 やっぱり、日本なんて、大物俳優からすれば、ちっちゃな存在。なのかなと思っていたら、つい最近、実に久しぶりにトミー氏の、あのボスのCMを見ることが出来た。 何故か、とっても嬉しくてつい、TV画面に向かって 「お帰り、トミー!!」 と、つぶやいてしまった。 しかも、以前と変わらないとぼけたエイリアン風、トミーのあのキャラクターが健在。 その姿を見て、さすがはハリウッドスター!! 間違いなく、トミーだと分かった。 そして、 「ありがとう!!トミー・・・・・」 とも、つぶやいていた。 忘れていなかった。日本の事を!! もう、嬉しくて、嬉しくて、さっそくボスを替えに自販機まで。 さらに、トミー以外にも、あの人のドラえもんが新作が出た。 あのCMも、ラジコンカーに乗るののびたが笑えた。 そして、ジャン・レノ氏のドラえもんも、次第に板について気が・・・・・・・・ 嬉しいよ。とっても、感激でいっぱいです。 もっと、ふえるといいな。 楽しいCMと、意外な面を見せているハリウッドスター達の役者根性!! 個人的に、応援しちゃいます。 で、質問だけど、トミーさんとレノさん以外に、ほかにどんなハリウッドスターが主演しているCMがあります。 よろしくお願いします。

  • コーヒーのCM

    さいきんのCMですがコーヒーか何かのCMでとてもきれいな人魚(?)が出るの知りませんか? 月桂冠や消臭力でもないです。 人魚が俳優にキスをしたら缶コーヒーになるといったものだった気がしますが。 もしかしたら人魚じゃないかもしれませんが・・・ 詳細ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サン○リーボ○のCM

    米俳優トミー・リー・ジョーンズの缶コーヒーのCMで、どう見ても国内の景色ですが、どういう風に制作されているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒーのCMで松田聖子さんが歌ってる歌が、

    缶コーヒーのCMで松田聖子さんが歌ってる歌が、 とても綺麗で気になってるのですが なんていう曲名なんでしょうか? CDになってますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 缶コーヒーのおまけ(車のフィギア)について

    缶コーヒー(メーカーはわかりません。)のおまけで車のフィギアのついているものを探しています。 昨日放送のTBSのワンダフルの流行りものテンダフルというコーナーでランクインした「おまけ」で紹介されていました。 どこのメーカーの缶コーヒーだかわからず、今現在販売しているかどうかすらわかりません。見た目は缶コーヒーの上に同じくらいの大きさの缶がのったぐらいのサイズだったと思います。 ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 缶コーヒーブレイクのCM

    缶コーヒーブレイクのCM、うまいもっともってこーい。ってやつありますよね? あれ最初、全編英語で、字幕付きで、なかなか面白いCMだったと思うんですが、最近、突然吹き替え版になりましたよね? なんか、とってつけような吹き替えですごく不自然なんですが、あれなんででしょう? よく、なにかとTV局やメーカーに「目の不自由な人には内容がわからないでしょう」とかっていうクレームを入れたがる人がいるみたいですが、そのせいでしょうか? ありますよね?その立場の人はそんなに気にしてないのに、いちいちクレームつけたがるってこと。 まぁ、その点ではNIKEのCMの方が気になるんですが(笑)

    • 締切済み
    • CM
  • 味が好きな缶コーヒーのブランドを教えてください

    こんにちは。 缶コーヒーをよく飲む(目安:一日平均1本以上)方にお尋ねします。 あなたの、味を好きな缶コーヒーは何ですか? メーカー・ブランド・商品名を教えてください。 回答例:キリン・ファイア・コクダブル あ、ただ単に「UCCが好き」とかでも構いません。 なお、お尋ねしているのは「味が好きな」缶コーヒーですので、「よく飲む」とか「よく知っている」とか「CMが好き」といった点は抜きにしてご回答いただきますよう、お願いいたします。

  • コーヒ ジョージョア(?)のCMの曲は? 

    ジョージョアの缶コーヒのCMソング  ♪あしーたがある、あしーたがある。 っていう曲って、 誰のなんていう曲ですか?CD出ているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOSSコーヒーのキャッチコピー

    トミー・リー・ジョーンズさん主演で放送されている、BOSSコーヒーCMのキャッチコピー「このろくでもない、すばらしき世界」。 商品の宣伝に、「ろくでもない」をつけるのは結構勇気のいることかと思うし、私はすごくこの言葉が好きなのですが、 このキャッチコピーを作った人は一体誰なのでしょうか…? 公式HPに言ってもこの言葉については何もふれていないんです。 ミーハーなことですが、この言葉についてもっとふれたいので、どなたか知っている方、情報求みます。