-PR-
解決済み

コーヒ ジョージョア(?)のCMの曲は? 

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35328
  • 閲覧数72
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (82/155)

ジョージョアの缶コーヒのCMソング

 ♪あしーたがある、あしーたがある。 っていう曲って、

誰のなんていう曲ですか?CD出ているのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

坂本九さんの「明日があるさ」のリメイク版です。ウルフルズのトータス松本さんが歌っているそうです。
お礼コメント
jidaidream

お礼率 52% (82/155)

わずか4分の回答ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-02-02 00:22:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (4/18)

坂本 九 「明日があるさ」です。 CD発売されています。 もう、レンタルありますよ。 私、今日かりました。 ...続きを読む
坂本 九 「明日があるさ」です。
CD発売されています。
もう、レンタルありますよ。
私、今日かりました。
お礼コメント
jidaidream

お礼率 52% (82/155)

おっ、レンタル情報までありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-02-02 00:25:34


  • 回答No.3

 坂本九の『あしたがあるさ』では。  類似の質問が他にもありましたよ。 ...続きを読む
 坂本九の『あしたがあるさ』では。
 類似の質問が他にもありましたよ。
お礼コメント
jidaidream

お礼率 52% (82/155)

早速の回答、ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-02-02 00:27:25
  • 回答No.4

このところ何度か質問がでてますね(参考URL)。 オリジナルは坂本九が歌った「明日があるさ」です。 現在流れているヴァージョンはトータス松本によるもの。 「ジョージア」「CM」を質問検索にいれると他にも出てくるのでご覧下さい。 ...続きを読む
このところ何度か質問がでてますね(参考URL)。
オリジナルは坂本九が歌った「明日があるさ」です。
現在流れているヴァージョンはトータス松本によるもの。
「ジョージア」「CM」を質問検索にいれると他にも出てくるのでご覧下さい。
お礼コメント
jidaidream

お礼率 52% (82/155)

すみません「ジョージア」ですね。出てこないわけです。
申し訳ありません。
投稿日時 - 2001-02-02 00:23:57
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ