• 締切済み

今、缶コーヒーのCMで使われている曲

缶コーヒーで使われている曲教えて下さい。 ボスのほうじゃなくて騎馬隊?が、駅のホームを走るというCM

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「ワンダ モーニングショット」のCMでしたら 桑田佳祐さんの「NUMBER WONDA GIRL~恋するワンダ~」ですね。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1629578&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/tvcm/ms.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gsx_rider
  • ベストアンサー率40% (53/130)
回答No.1

桑田佳祐 「NUMBER WONDA GIRL~恋するワンダ~」 「風の詩を聴かせて」のカップリング曲です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Boss缶コーヒーのCM&ラースとその彼女

    「ラースとその彼女」という映画の中で、主人公ラースが歌っている歌が分かりません。 その歌は、昔、Boss缶コーヒーのCMで、替え歌にして使われてたと思うんですが、 なんという名前の曲でしょうか? 多分、Boss缶コーヒーでの替え歌の歌詞は 「Boss だからお願い見つめないでお願いBoss I~なんとか」 みたいな感じだったよーな・・・

  • 山崎努が出ている缶コーヒーのBOSSのCMで

    山崎努が出ている缶コーヒーのBOSSのCMで バックに流れている曲は何という曲ですか? 以前、車のCMで聞いた事があるような気がするのですが? ご存知の方教えていただけませんでしょうか?

  • BOSS缶コーヒー

    BOSS缶コーヒーのCMがいつやっているか知りたいんですが,わかる人いたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボトル缶コーヒーで一番濃いのはどれ?

    BOSSプレミアムというボトル缶のコーヒーを飲んでたら、同僚がBOSSは薄いからあまり好きではないと言ってました。 僕としては結構濃い方だと思ってたんですが、もっと濃いものがあるなら、そちらを飲みたいです。 ボトル缶コーヒーで一番濃いものはどれでしょうか?

  • 缶コーヒー「ルーツ」のCMの曲で

    少し前の缶コーヒー「ルーツ」のCMなんですが、ケビンコスナーが夕焼けをバックにキャッチボールをしているCMで流れている曲の名前を教えてください。 ギターで演奏されています。 ブラピが出演している時のではありません。

  • 一番美味しい缶コーヒーを教えてください

    私はコーヒーが好きで、毎日缶コーヒーばかり飲んでいます。 夏でも冬でも冷たい缶コーヒーを好んで飲みます。基本的にブラックは飲めません。 私としては「サントリー BOSS」の[ LEGEND BLEND ~伝説の香り~ ]が、今までに出会った一番美味しい缶コーヒーでした。 美味しいとかは個人差ありますが、缶コーヒーマニアとして、あえて挙げるとしたら、どれが一番美味しいのでしょうか?

  • 缶コーヒーのCMソング

    缶コーヒーのCMでバックにガンダムのアニメみたいなのが流れて、「星屑ひとつ~・・・♪」て流れてる曲の題名と歌手名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 木村拓也・缶コーヒーファイアCMの曲は?

    缶コーヒーを飲みながら、白い猫が帰ってくるのをまっている CMの曲です。渋い男の人の声でとてもいい感じなので、誰の曲のなのか 知りたいのでよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 缶コーヒーのCM

    CMの出演者についてご質問です。 わかっていることは… ・「上へまいります」というセリフがある ・車がでてくる ・缶コーヒーのCM このCMに出演していた女性が知りたいので ご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。 おそらくジョージアのCMじゃないかと思うのですが・・・

  • コーヒ ジョージョア(?)のCMの曲は? 

    ジョージョアの缶コーヒのCMソング  ♪あしーたがある、あしーたがある。 っていう曲って、 誰のなんていう曲ですか?CD出ているのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
このQ&Aのポイント
  • 「Epson Photo+」を使用していて、アプリケーションを更新しようとすると、「ネットワーク上の場所*:へアクセスできません。」と表示されて、更新することができません。
  • アプリケーションの更新ができず、最新のテンプレートが使用できない状態です。一度アンインストールしようとしましたが、そこでも「ネットワーク上の場所*:へアクセスできません。」と表示され、アンインストールもできませんでした。
  • Epson Photo+のアップデートができず、原因がわかりません。解決策はありますでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう