• ベストアンサー

女性の方に質問。

cafeMの回答

• ベストアンサー
  • cafeM
回答No.2

その男性のことが気になる、もっと知りたい!と思うなら 自分から積極的にメールしたり遊びに誘ったりしますが、 そうでもないならさっさと諦めて次にいっちゃいます(笑) もしくは、紹介してくれた友達に 「連絡が来ないからダメっぽいねー」などと言ってみて、 友達の反応から判断します。 「やっぱりね」的な反応だったらすぐに忘れるし、 「忙しい人だから」などとフォローしてくれるようだったら もうちょっと頑張ろうという気持ちになると思います。