• 締切済み

教えてください。

1192794の回答

• 1192794
回答No.1

あなたは罪を犯したのですから、罰は受けなければなりません。 定期を不正利用する前に役所へ行き、経済的な面で何か解決策が相談する事が出来たはずです。 警察に届けたのなら被害届けを取り下げてもらうようにこれからもしっかり誠意ある謝罪をして行くしかないでしょう。 会社には連絡が行く覚悟をしておいた方が良いです。 覚悟しておけば心の準備が出来ているので慌てる事はないと思います。 逮捕された場合、初犯なら執行猶予処分の可能性が高いです。

t_018301
質問者

お礼

ありがとうございます。まだ心の準備が不十分です。すいません。