• ベストアンサー

家で体力を上げる方法

家でできる、体力をつけるトレーニングって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腹筋、腕立て、スクワット。

kaxtupa-2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これならできそうです。 今日からやります。

その他の回答 (1)

noname#256610
noname#256610
回答No.2

やっぱり自重トレーニングですね。「ターザン」という雑誌があるのですが、鍛えたい人にはもってこいの1冊です。この本があれば、あとは自分の意志次第です。食事面なども特集されています。 バランスボールとダンベルがあれば完璧ですね。

kaxtupa-2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速本屋に行ってみます。