• 締切済み

体力

体力がつくトレーニングはどれですか? ちなみに3キロようです! 1、3キロ走り続ける 2、500m×6のインターバル 3、1000m×3のインターバル 4、その他 ほかになんかありましたらお願いします。

みんなの回答

• kai22222
回答No.2

4その他 長い距離を休まず淡々と走った方がいいです

回答No.1

一番いいのは家の中でいいのでけんけんで動き回ると 結構体力がs付きますよ。自分は高校生時代に野球部でしたが 体力トレーニングでケンケン法を監督から言われてまいにちやってましたよ。。 あんがいこれだけで体力がつくんですよね、一度試してみてはどうですか

yui-luv
質問者

お礼

ありがとうございます! けんけんやってみます!