• ベストアンサー

オーストラリアの家族宛の手紙の宛名の書き方

今年ホームステイでお世話になったホームステイ先の家族に年賀状を出そうと思うのですが、 宛名の書き方が分かりません。 その家族は4人家族(父、母、5才の子供、2才の子供)なのですが、はがきの表の面にどういう風に書けばいいのでしょうか。 あと、はがきの表に宛先を書く時の向きって決まってたりするのでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.2

http://www.nengasyotyuu.com/mamechishiki/airmail/index.html に宛名の書き方が載ってますよ。宛先人の名前は、一家全員向けなら、その家を代表する人でいいでしょう(お父さんがいいでしょうか)。本文で全員に挨拶書けばいいことです。

tatz69
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても分かりやすかったです。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

The Smith Family (Mr. and Mrs Smith and Family) 123 Main Street Sydney, Australia 〒番号   でいいと思います。

tatz69
質問者

お礼

ありがとうございます。