• ベストアンサー

ワードの宛名印刷

ツール→葉書と差し込み印刷→はがき印刷→宛名面の作成→次へ→年賀・暑中見舞い→縦書き→差出人→他の住所録ファイルを差し込む→エクセルで作成した住所録を作成→完了→表の選択でOK で、宛名が出てきません(差出人は出てきます) 何がいけないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「他の住所録ファイルを差し込む」に続いて、Excelで作成した住所録を指定する手順が必要だと思います。 下のURLをご覧ください。 「宛名印刷はWordにおまかせ!」 http://kokoro.kir.jp/word/hagakiatena.html