• ベストアンサー

年賀状のあて名書きについて

閲覧ありがとうございます。 今年、年賀状を出すにあたって、 お聞きしたい事があります。 いとこに年賀状を出そうと考えているのですが、 家族にも読んでいただきたいです。 そこで、宛名にはどのように書いたらよいのでしょうか。 相手の名前を書いてその横にご家族様 と書いたらよいでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その通りでOKです。

manoka_
質問者

お礼

ありがとうございました!!