• ベストアンサー

ワードだけで宛名を・・・

御世話になります。 年賀ハガキの宛名をパソコンを使って印刷したいのですが 縦書きの宛名って、どうやったら作れるのですか? ワードのヘルプのところを検索してみたのですが 縦書きのサンプルが出てこなくて、ちょっと困っています。

• SIZE-1
  • お礼率86% (455/527)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.2

Wordのバージョンが不明ですが,次の手順でできませんか? メニューバーから ツール→はがき宛名印刷で出てくるウィザードから宛名の様式で縦書きか横書きが選択できると思いますが。

SIZE-1
質問者

お礼

うわぁ~!!!バッチリですv ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#108411
noname#108411
回答No.1
SIZE-1
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱりエクセルは使うのですね。 でも、とてもわかりやすいので助かりました。