• 締切済み

平成21年分確定申告用紙について

平成21年分確定申告用紙についてお聞きしたいのですが、税務署に申告したのですが、私の不注意で控えを紛失してしまいました。自営業なので早急に再発行してほしいのですが、税務署で控えを再発行してもらえるのでしょうか?よくわからないので、質問しました。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

コピーももらえますよ。【保有個人情報開示請求】をします。 発行に数日かかるので(手数料もかかる)、その場で欲しいときは書き写すしかないですけど。 http://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/koho/kurashi/html/07_1.htm http://www.nta.go.jp/sonota/sonota/kojinjoho/tetsuzuki/5187pdf/01.pdf#search='保有個人情報開示請求書'

• hata79
回答No.1

税務署に本人が行けば、申告書を見せてくれます。 それを写します。 コピーはしてくれません。 本人でないとだめですよ。

hetn
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。よく分かりました。 明日、早速税務署に行って写して来ます。