• ベストアンサー

ジェット風船の後始末

hariharaの回答

• ベストアンサー
  • harihara
回答No.1

この間テレビでやってました。 清掃業者?の方が(球団の委託で)集めてました、木の上にひっかかったのはバケットつきの車(電気工事で使うような)の上に載って長い棒に引っ掛けて回収してました。 大変そうでしたがテレビの取材でレポーターまで一緒になって楽しそうにしてましたよ。

noname#22443
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと清掃する人がいるんですね! ボランティアでそういうのやる人がいるのかなとも思ったりしてました。なるほど~木の上に引っかかったものまでちゃんと掃除するのですね。甲子園で試合のある日は毎日だから大変そう・・・。