• 締切済み

神宮球場でジェット風船禁止になった理由は?

とある所で聞いたのですが、 「神宮球場で7回、およびゲームセット後も含めジェット風船を飛ばすのが禁止になった」との事なんですが本当なんでしょうか? また禁止理由になった理由って何か知りませんか?

• 野球

みんなの回答

• NORI429
回答No.2

去年の今頃、神宮に巨人・ヤクルト戦を見に行ったのですが・・・。  売店でも普通に売られていましたし、やはり飛ばしていました。  今シーズンは行ってないので最近のことは分かりません。    それにしても  あの風船もゴミ問題かもしれないですね。  フェンスに引っかかったりしてますし・・・。  場外へ飛んでいくこともありますからね。  拾うのはとても大変そうです。  

arcadia99
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kubokazu
回答No.1

禁止になってないと思いますよ。