• ベストアンサー

鷲・鷹類 専門の雑誌

鷲・鷹類を専門に扱っている雑誌、知りませんか? 鷲・鷹類ならどの種類でも大歓迎ですが、ハリスホークが載っていると一層嬉しいです。(写真集でもOKですよ) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

雑誌・他の紹介 「猛禽類 フクロウ・タカの写真カレンダー2011」 http://www.jpware.com/auctionInfo.php?id=r73257719 書籍の紹介 「放鷹 新装版」宮内省式部職編纂 21,000円 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%95%FA%91%E9+%90%56%91%95%94%C5 「世界猛禽カタログ (どうぶつシリーズ)」パンク町田 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4902584832.html 「猛禽類の医・食・住 (どうぶつシリーズ)」パンク町田 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4902584840.html 「ザ・猛禽類―詞育・訓練・鷹狩り・リハビリテーション」波多野鷹 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4416709161.html ネットの紹介 「オンライン野鳥図鑑」 http://www.yachoo.org/ 「猛禽類保護センター」 http://www.raptor-c.com/moukin.html 「日本鷹匠協会」 http://www.jfa.gr.jp/index.htm 「タカ・ハヤブサ・フクロウ猛禽類専門-河童」 http://www.goshawk.jp/ 「わたらい先生のホームページ」 http://www11.plala.or.jp/watavets/index2.html

KiRiNiZi
質問者

お礼

カレンダーは初めて見ました。あるんですね~、猛禽類カレンダー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 0y0y0
  • ベストアンサー率34% (95/279)
回答No.1
KiRiNiZi
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます! ですが理想の雑誌は見当たりませんね~(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鷹と鷲について

    先日TVで鷹と鷲は大きさの違いで厳密な差異は規定されてないと言ってましたが、するとHawkとEagleもそうなんでしょうか?

  • 『秘密結社鷹の爪』のタイトルで

    「EAGLE TALON」と書かれているのですが鷹なら「HAWK TALON」が正しいのではないのでしょうか? 「EAGLE TALON」ならば鷲の爪になりませんか?

  • 山で鷹や鷲を撮りたいのですが初心者に良いデジカメを教えて下さい。

    今山登りをしていますが、そこで望遠のデジタルカメラで飛んでいる鷲や鷹、隼などを撮られ写真にして楽しんで見える方がいますが、一眼レフのプロが使うような本格的な器材を使ってみえます。 私もその様な写真を撮りたいと思いますが、何せ登山のついでに撮りたいと思っていますので、小型で簡単な望遠のデジカメが欲しいと思っています。 そんなものあるかどうかは分りませんがコンパクトデジカメで望遠が出来るようなものが有れば有り難いです。 宜しくお願い致します。

  • この英語の読み方を教えてください。

    さきほど教えてもらった英語の読み方を教えてください。 ・烏(からす)  crow ・鷺(さぎ) heron ・鷲(わし) eagle ・鷹(たか) hawk,falcon(狩用) ・燕(つばめ) swallow ・鶯(うぐいす) bush warbler ・かわせみ       Indian kingfisher

  • 鷲と鷹ってどっちが強い?

    ワシとタカってどちらも強い鳥というイメージがありますが、どちらが強いのでしょうか?

  • 野鳥に詳しい方に質問です。

    写真の鳥の種類を教えていただきたいです。 宜しくお願いします。 *カテゴリがよく分からずペット(鳥)にしました。ペットじゃなくてごめんなさい。 たまたま撮影した写真で私は鳩だと思っていたのですが、某写真共有アプリに投稿したら外国の方に「イーグル?」と聞かれました。 確かによく見てみると顔が鳩っぽくないような気もしてきました。(汗) でも鷲とかいるような所ではないので(多分ですが)自分でも調べてみて「隼」に似ているかな??と思ったのですが、はっきり分からないので分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。m(__)m ちなみに鷲とか鷹とか隼って、普通に都市部に飛んでいるのでしょうか? 御存じの方がいらっしゃっいましたら宜しくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
  • 漢字クロスワード専門の雑誌で…

    漢字に詳しくなりたいなーと思ってますv それも遊びながら知らん間に詳しくなりたいっ! …ということで先日、クロスワード(ナンクロとかも)の載ってる雑誌を買いに本屋さんへ行きました。 だけど、漢字専門ってだけでも、「漢字王国」「漢字クロス」「漢字道場」「漢字道」「漢字ワンダーランド」「漢字一番」などなど、かなりの沢山の種類があってビックリ…(^-^;A゛ そこで!!いろいろ試してみられた方がいらっしゃいましたらゼヒ教えて頂きたいのですが、他のと比べて、より下記の条件に近い傾向の「漢字クロスワード専門雑誌」ていったら、ズバリ何でしょう? ・難易度は低い ・問題数は多い 宜しくお願いいたしますー m(_ _)m

  • 専門学校で髪をきるのは、激安ですけど、こんなところでも、雑誌を持っていってもokですか?ここの欠点はなにですか?

    専門学校で髪をきるのは、激安ですけど、こんなところでも、雑誌を持っていくのはokですか? あとここの欠点はなにですか?

  • 彼女と一緒に楽しめる雑誌を「教えて!goo」

    大学生の彼女と一緒に楽しめる雑誌を探しています。 ジャンルは特に拘りませんが、鉄道専門雑誌やアニメ専門雑誌のような、専門誌は除外してください。 ただし、ニュートンなどの、その分野に興味がなくても楽しめるような雑誌はOKです。 よろしくお願いします。

  • 最強どうしで戦ったら?

    最強どうしで戦ったら? 種類は、勘弁してくださいね K-1ファイター ライオン 蛇 サメ クジラ 鷹 鷲 スズメバチ みなさんはどれが1番強いとおもいますか?

このQ&Aのポイント
  • SY200でSYB5の音色モードを使用することは可能ですか?
  • SY200とSYB5を使用したシンセベースの音色について、フィルターの周波数が自動で変調する音色を作成することができますか?
  • SYB5のユーザがSY200を購入する場合、SYB5の音色モードを同じように使用できるのか知りたいです。
回答を見る