• 締切済み

ペースメーカー埋め込みリスク説明義務違反

アブレーションによりペースメーカーを埋め込むリスクを確認されなったが、 房室ブロックによりペースメーカー埋め込みをしなければならなくなった。 医師の説明義務違反を問うにはどこに相談したらいいですか。

• 病気

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1

今の医師、病院とは決別し、争うおつもりならば弁護士です 争うおつもりがなければ病院側との話し合いで

lovelovewanko
質問者

お礼

ありがとう御座います。家族で話し合って決めて行きたいと思います。