• ベストアンサー

年賀状

年賀ハガキの受付が15日からだと知らず、14日に出してしまいました。普通のハガキとして年内に配送されてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160877
noname#160877
回答No.1

学生時代に郵便局でアルバイト してましたが…。 そこで働いている局員さん、或いはバイトさんが 間違えなければ9分9厘、大丈夫です。 ちゃんと、お正月に配達されると思います。 私もきちんと分けました。 あくまでも、局員さん&バイトによりますが!

pinti0602
質問者

お礼

ありがとうございます。夫の実家宛てのものだったのでどうしようとドキドキしましたが、ちょっと安心できました!