• 締切済み

恋に年って関係する?

pikkyの回答

• pikky
回答No.12

その彼はどう思ってるのかわからないけど、男の人でも20代後半になると結婚を考えて付き合う人を選ぶという風になると思います。10代のころのように「好きになった→付き合う」と簡単に決めれない歳だと思います。 あと、ラジオで言っていたのですが自分の中で何歳下(上)までOKかというのを意識的または無意識に決めている人は多いようです。(必ずとは限らないけど)なので、もしかしたらあなたは残念ながら恋の対象の圏外にいるのかもしれないです。