• 締切済み

このグッピーは妊娠してますか??

お腹が凄く膨らんでいて 餌も食べずに、水槽の底でじっとしています。 たまに体を動かすぐらいなんですけど、よくわかりません。 教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• gpsPAPA
回答No.2

こんばんわ 添付写真は見る事ができませんが、 内容から判断すると間違いないと思いますよ グッピーは、卵胎生なので他の親魚(親も含む)の餌に なってしまいますので、妊娠魚を分離?しないといけません。 ペットショップ・ホームセンターで売っていますが 生まれても隠れ家がなければ、他の魚に食べられてしまいますよ

• ugtr
回答No.1

写真見せてー 一発でわかります

naoki0211
質問者

お礼

写真載せて見ました!! どうですかね??