• 締切済み

裁判間近なので教えて下さい

私が代表取締役になっている会社で経営しているヘルスで14歳の中学生3人組が働いていた事が判明し、私と店長が逮捕されました。 さらに偶然、私の逮捕当日に私が個人で経営していたパブクラブにガサが入り、深夜営業の届けしか出していなかった為に無許可で接待行為をしたとして店長が現行犯逮捕。 私は二件とも起訴される予定なのですが、量刑はどのようになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

逮捕されて起訴前で保釈中なのですか? 起訴前のようですので、裁判まではまだ1ヶ月以上かかると思います。 略式裁判で罰金刑だと思います。 経営者なので100万円くらいは覚悟しておいたほうが良いです。