• 締切済み

主人が÷I

二人目の子供欲しがっていますがなかなかできません。妊娠しやすい たんいとかあれば 教えてください。

noname#125551
noname#125551

みんなの回答

• rowena119
回答No.4

私の友人は、婿養子に行ったんですが、中々子供が出来ず、体温はかり、枕をしいてとか~始まり、最後には病院まで通い不妊治療まで受けて漸く出来ました。養子先を出される恐れから必死でした。先ずは、危険日に頑張る。出した後直ぐに外さない。枕を下に腰上げるでしょうか。一人目が出来てますから直ぐ出来ますね。

• ahahnnnn
回答No.3

子供って 命なんですよ。 命って=言葉 でもあります。 夫の願いや 言葉に反発しないで、なんでも素直に 夫の言うことに素直に従えば 命は授かるものです。 夫の言うことに、反発してたら  夫の言葉(命)に 逆らうということで、 夫の子供(命)は いらない、、、ということになります。 なんでも、夫に逆らわないで、従順な妻になりましょう。 そうすれば、夫の子供はすぐに授かります。 夫婦喧嘩ばかりしてたら、夫の言葉に背くということで、 夫の命である子供は授かりにくくなります。 夫婦喧嘩するってことは、夫に反発してることですから 「こんな夫の子はいらない」と思ってることになりますから。

noname#171468
noname#171468
回答No.2

はっきり言えば、子どもとは=授かる物です。 運任せ、コウノトリの機嫌を持つかです・・・・・ 出来ない出来ないと思うだけ、「子宝の縁」が遠のいて行くとも言われます。 神社仏閣を回る事で子宝を頼んで見ても良いでは無いですか?

回答No.1

した直後に逆立ちっていいますよね。 個人的には闇雲にヤるよりは危険日に集中してするほうが上手く行くと思います。