• ベストアンサー

旧住所(地番)を新しい住所(地番)に変換したい

年賀状を作成する時期が来ました。 市町村合併前の旧住所(地番)を合併後の新しい住所(地番)に 変換したいのですが そういった変換・検索が出来るホームページやソフトはありませんか? もちろん無料のやつです。 すいませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetu758
回答No.1

郵便会社のホームページにありますから問題なしです。 また年賀状関連ソフトにもコンバータはありますから問題なしです。