• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れた後も連絡をしてくる不倫相手と縁を切る方法)

別れた後も連絡をしてくる不倫相手と縁を切る方法

image303の回答

  • image303
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.8

はじめまして。 キッパリと断るべきですよ… 相手さんが家庭を捨てて主さんのもとに来るわけでもないみたいだし 都合のよい女になってます。 カギは返してもらって できれば引越しされるといいかもしれませんね。 携帯も変えたり… 職場で会ったりしても、そっけなくでいいのではないでしょうか。 主さんは前にすすむべきですよ~ がんばってください。

shan-ti
質問者

お礼

image303さま 励ましありがとうございます。 「他の人を見つけてくれ」と言いながら、やってくる彼。 私はバカにされていますよね。本当に情けないです。 前に進んでいきます。

関連するQ&A

  • 以前不倫していた彼から連絡があり困っています。

    33歳の既婚女性です。最近、以前不倫していた彼から連絡があり困っています。というも私が精神的に不安定になってしまい困っています。 前に不倫していた時は、私のほうが本当に彼を好きで、本気になってしまい、彼は気が向いた時しか連絡をしない性格で、結局遊ばれていることがわかったので自分から連絡を絶ちました。 でも彼は私が連絡を絶っても、何ヶ月かしたら思い出したように連絡を取ってきていろいろ言ってくるので、はっきりもう連絡するのはやめてと断ってたんです。 ところがこの間、また半年ぶりくらいに、連絡がきて、彼はいつも強気な人なんですが、奥さんと別れたというので、とても落ち込んでいて私に助けを求めてくるので、どーしても断れず身体の関係を持ってしまいました。 それからまた私は恋心に火が付いてしまい、また彼も寂しいからか よく連絡してきて前より優しいので、私も馬鹿なんですが本気になってしまいました。 それで今度は彼からいつ連絡が途絶えるのか心配で泣いてばかりいます。 彼は遊び人で、私以外にも不倫をしてそれがばれて奥さんと別れたみたいです。 彼が寂しくて私のことを求めているのは分かっています。 私の夫はとてもいい人で、不倫の彼が現れるまでは、 わたしは結婚前から浮気もしたことなく、八年近く夫一筋で過ごしてきました。 なぜあんな人に本気になっているのかわからないのですが 連絡が途絶えることを考えると仕事も手につかず精神的に不安で おかしくなりそうです。 どうしたら不倫の彼への思いを断ち切れるのか、また不倫の彼が立ち直るまで割り切って付き合えるのかご意見いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 不倫相手との連絡

    不倫関係になって2カ月少しの彼がいます。 仕事の同業者です。 彼には4歳の子供がいます。 奥さんとのソリが合わずに、私の前にも何人か不倫をしていたようです。 彼は、3週間前に奥さんと大ゲンカして、別居をしているようです。 そして、離婚の話もでたそうですが、とりあえずは現状維持ということになったとのこと。 別居してから、今まではどんなに遅くても帰っていたのに、ほっておくと家に泊るようになりました。 まだ着替えなどはおくのは許してはないですけど。 最初は彼に対して好きという気持ちもあったのですが、不倫ということもあって先がない付き合いもびみょーだなと思い気持ちはさめていき、このごろはセフレ的な存在になっていました。 彼も最初は好きというふうにおもってくれていたようですが、今は同じように心のない関係になっていると感じます。 彼にとって私は都合の良い相手。 いつも彼から連絡があって会う日を決めていました。 この1週間以上なんの連絡もありません。 奥様と寄りをもどしたのかもしれないし、他の浮気相手をみつけたのかもしれないし、ただ仕事などが忙しいのかもしれないし、自分の趣味を第一優先するタイプなので、趣味にはしっているのかもしれません。 彼が離婚するかもとなり、身辺調査などをされても困るし、リスクもあるのでしばらく距離を置くか、別れようかと思っていたときなのでちょうどよかったという気持ちもありますが。 ただ、このまま最後になるにも、自然消滅というよりは気持ちの整理をつけるためにメールでもなんでも良いので、話をしてけじめをつけたいという気持ちもありますが、このまま自然消滅のほうが立場的にもよいのかもしれないとおもったりもしています。 彼への連絡をとってよいものかどうなのか。 今までは同業者で共通の知り合いもいるので、いつ会うかということ以外は私からメールすることもありましたが。 こんなどうしょうもない質問ですみません。 自分が不倫をしていたということで批判は覚悟しています。 ただどうしたらよいかわからずもやもやしているのも嫌なので、この場で質問させていただきました。

  • 自分の不倫相手が訴えると言ってきました。

    内縁関係にあった人に、自分の不倫がバレて出て行かれました。 不倫相手が、内縁の夫(子供の父親)に、「本気です」と言った事に激怒して出て行かれた訳です。 こちらも弁解の余地なく、内縁の夫とは別れ別居に至ります。 その後、不倫相手とは淋しさ紛らわしに付き合いを続けてはいましたが、この関係を清算しようと思っている時に相手の奥さんが妊娠している事が発覚。 勿論別れを告げて着信拒否をしました。 そしたら、不倫相手は私の家をつきとめ、家まで来て「嫁は妊娠なんかしていなかった」などと言い、その場で嫁に電話。嫁が出て(電話番号確認済みの上)「妊娠なんかしてませんけど?」その言葉に騙されて、しかも嫁とは別れるって言われて…続けてしまいました。 四年も。 けど、付き合いを続けていくうちに、嫁と別れる気はない、子供も本当は産まれていた事が発覚。 怒りました。勿論また着信拒否。 けど同じ事の繰り返し、家まで来る、出なかったらクラクション鳴らす、職場に電話する…「子供は嫁の浮気相手の子」そんな言葉に騙されました。 続けてしまいました。拒否ったら嫌がらせまがいの事をされる、けど相手が嫌いで別れたいと思ったわけではない、不倫がイヤなだけ、そして相手がそこまで思ってくれるんなら…と甘い考えをしてしまいました。 けど、そこまで思って続けてきた相手が、あまりにも嫁と別れないことに腹が立ち、イヤミな事を言い続けながらも関係を続けてきました。 相手はそんな私がイヤになったからと別れたいとの現在。 別れたいと言われてからは電話もメールも無視られ、別れるのなら、ちゃんと私の気持ちも聞いて欲しいと伝えたけど無視。それでも、そこまでのウソをついてまで私の気持ちを繋げようとした結果なので、ちゃんと話し合って別れて欲しいとメールを続けていたら、弁護士を通す、しつこい嫌がらせなので訴えると言われて着信拒否されています。 それってありですか? 知人に聞いたら本気で訴えるつもりだそうです。私は罪になるのでしょうか?

  • 不倫相手と切れた後

    元不倫相手と関係を切りました。(相手は同じ部署) 奥さんにバレかけたのと家族を大切に思う気持ちがあり、彼の方から関係を清算しようと言ってきました。最初は納得できなかったのですが、そのとおりにしました。 関係を切って思うことは、なんだかスッキリしました。 それに私も既婚なのですが、すぐそばにある小さな幸せに気づかなかった自分が情けなくなりました。 今会社では、元不倫相手が出張や休みでいないときは気持ちがラクなのですが、事務所にいて関わることがでてくると、思い出して辛いときがあります、どれをぐっとがまんしてこらえています。 不倫をやめてよかったと思うこと、また相手が同じ会社の人であればどのように接したか、経験のある方、教えてくださいませんか?宜しくお願いします。

  • 不倫から離れる

    妻子ある人から、離れる為、メールアドレス削除と着信拒否をしました。 心の中で葛藤はあります。ただ最初はまめにメールと忙しい中会う時間も必死でつくってくれて・・・・ ちょっとした行き違いから、メールもほとんどなく・・・会うのも1時間ちょっと・・・・優しさではなく何か違う相手を振り向かせるとこんなに違うのかというほど。体の関係も1回しかなく・・・こんなことで悩んでいても結果がでることもなく、好きな気持ちと腹がたつ気持ちが交差しながら、疲れました。きっと揺れている間は、連絡があると会ってしまいそうな自分が腹立たしいし情けない。不倫するならばもう少し、まともな人のほうがましかもと思えるくらいです。 相手は、仕事と家族のことで楽しく過ごしているのに、私は悩み苦しむ・・・何だかばかばかしい。 こんな人のために時間を費やすことさえ、もったいないと思いました。 身勝手な相手は、やりたくなるとまた連絡してくる可能性もあり、着信拒否他しました。 人前で堂々とできる相手を見つけて、頑張ります。  不倫されて方は、どのようにして乗り越えましたか。

  • 不倫相手との別れ方について教えてください。

    あたしは3年半前から不倫をしていました。 相手には妻子がありました。 カレは30代前半、あたしは20代後半という年齢です。 カレの子供を妊娠し、中絶もしました。 そのときにきっぱりと別れようと思っていましたが、できませんでした。 カレはあたしと不倫関係になって半年後くらいに奥さんに離婚を切り出したと言っていました。 しかし、奥さんのほうが納得せず離婚には至っていません。 奥さんとあたしは子供ができたときに1度だけ会っています。 そのときに離婚の話をしていると言っていたので、カレが奥さんと離婚しようとしていたことは本当のようです。 3年半待たされ、あと少しの辛抱だからと言われ続けてここまできました。 だけど、カレを信じることに疲れてきました。 よく考えた末、あたしはカレときっぱり縁を切ることを決意しました。 幸いにも今あたしとカレは遠くに住んでいます。 7月に会って最後の話し合いをしようということになっています。 しかし、どこからかあたしの話を聞いてきて干渉してきて困ります。 誰かと遊びに行けば「どういうこと?」と聞いてきます。 あたしは次の恋をしたいと思っています。 そのためにいろんなヒトと会うのはおかしいでしょうか? あたしのプライベートに首をつっこもうとしてきます。 「聞く権利がある」と言っています。 カレは離婚しようと頑張ってるからだという主張なのかもしれません。 しかし、あたしはもう離婚してくれなんて言っていません。 「いまさら遅いよ。」とカレは言います。 あたしは不倫相手のカレに自分のプライベートを話す義務があるのでしょうか? 今カレからの電話は着信拒否しています。 それもひどいと言います。 「オレにも考えがある。」と脅してきます。 不倫をした以上、カレの奥さんに慰謝料が発生するのはわかっています。 もし言われれば出す気でいます。 カレにあたしのプライベートをかき乱されて困っています。 どうしたらいいでしょうか?

  • 不倫相手というもの

    はじめて 不倫というものを経験して不倫相手というものは ほんとうに悲しいですね。彼に妻子がいて 私は独身。。 彼の都合でしか会えない。こちらから電話はできない。メールを送っても彼の携帯には 履歴は残らない。初めは 楽しければいいと思っていましたが だんだん彼にのめりこんでしまいました。彼からの連絡がある・ないという事に一喜一憂して。。優しい言葉はくれても結局は 奥さんのところに帰っていく。 待つだけが苦しくなって彼と離れることを決めました。 遊びとわりきれなくなってきたし、このままだと 奥さんに 連絡してしまうような嫌な自分になる日がくると思う。そう別れを伝えてから約2週間 たちました。彼は 離れられない。ずっと いたい。遊びじゃなかった。辛い思いをさせた。。そんな事を言ってました。 彼とは 職場での偶然などもあって それから何度か顔を合わせています。連絡はありません。もともと彼には家庭を壊す気はなかったし。。私の前にも何度か浮気をしていたような人でした。不倫相手に対する気持ちなんて 簡単なものなんですね。 私に お前みたいな優しいし奴は今までいなかった。酔った時に 自分の不倫相手じゃ もったいないし お前みたいな いい子を泣かせる自分に腹がたつ。と言っていました。彼のその言葉は嘘ではなかたっと思います。すみません。不倫をしてる人間に いい子という表現は ないですね。 傲慢かもしれませんが 彼から 連絡があるだろうと思っていました。 都合のいい相手じゃなくなったから 面倒になったんですね。不倫を経験された男性の方。。相手の女性から別れたいと言われた場合 未練などなく こうも あっさり 出来るものなんでしょうか。今 彼の気持ちを考えることなんて 無意味とも分かっています。さびしいものですね。不倫というものは こういうものなんですね。   

  • 不倫している男性に質問です!

    不倫していて、 奥さんに知られてしまった時 相手の方に連絡できなくなったら どうしますか? 暫くの間は、連絡しませんか? 私の彼にも奥さんがいるんですが 急に連絡がとれなくなりました。 着信拒否には、されてないんですが このまま連絡くるの待つべきですか?

  • 不倫していた相手から・・・・

    私は、独身・女です。 1年くらい前に、同じ職場の既婚の方と不倫をしてしまいました。(肉体関係あり) ですが、その彼と関係を持ってから、 彼が私の家に遊びに来る友達のを男だと決めつけたり、車のナンバーを覚えたり・・・。 私の行動を監視するようになりました。 関係を持って、1週間もしないうちに 奥さんと離婚をすると言い出しました。 彼の事は、好きでしたが、あまりにも急な事で まだ、お互いのこと何もわかっていないのに 「離婚」という言葉を出され、別れを告げました。 その後、私は独身の人と付き合いましたが、 不倫の彼が知っている人だったので、 彼氏と会っている時間・場所など見ていたり、 彼の車のナンバーを覚えて、団体に(ヤクザ) 教えて、チョロチョロできなくしてやる。 等のメールが、毎日のように来るようになりました。 その人は、絶対にヤクザという言葉を言いません。ですが、ヤクザ使うって言ってるんでしょと聞いても、否定はしませんでした。 メールの返事を返さなければ、10件近くも メールがきたりしました。 私は、付き合っている彼に迷惑をかけたくなかったので、別れました。 別れてからも、その人からのメールは毎日のようにきています。 会社の仲の良い人と不倫してるって、上司にバラす。とか、親にバラしたら、狭い町だから 住んでいられないね。とか。 もちろん、会社の仲の良い人とは、関係はありません。 ですが、上司はきっと、本当のことではなくても そういう話が出たら、クビにせざるおえないのではないかと思います。 わざわざ、母の会社の名前まで調べたり、 私の家の前に止まっている車のナンバーを メモっていたり・・・。 私が、過去に性的被害にあったことを 自業自得だ。だとか、その人と関係を持つ 前の事まで、言われます。 奥さんに話して、裁判起こしてもいいんだよ。など、様々なメールがきます。 不倫をした事、彼を傷つけた事はとても悪いことをしたと思っているので、裁判などになれば 償いたいと思っています。 ですが、関係のない事まで言われ、お前にメールするのは、復讐のためだ。 お前のせいで、鬱になったから、お前をとことん追い詰めてやるって決めてから、うつはおさまったんだ。 などと言っています。 その人は、私の前にも不倫をしたコトがあるらしく、その時は奥さんにばれたみたいで、 奥さんが、相手の女の人の会社や実家に 嫌がらせの電話をしていたそうです。 だから、お前の事も奥さんにバラしたら、 そおなるんだぞ。 そんなに男が好きなら、もう一度レイプさせてやろうか? 最初から、軽い女だと思ってたよ。 レイプだって、自業自得だろ。 直接、何かしなくても、周りに何かおきるだろうね。 そんな性格じゃ結婚できないよ。 もう一回、襲われてみたらは? 目さめるかもね。 もうメール来るのやなので、アドレス変えるから。といえば、アドレス変えたら、 何かするかも・・・。とか あげればきりがないのですが、 このようなメールが、1年近く続いています。 今では、その人からのメールの着信がくると 体が震えてしまいます。 自分のしてしまった事の代償と言われれば それまでなのですが・・・・。 何か良い解決策があれば・・・と思い書き込み させて頂きました。

  • w不倫相手から連絡が来ないんです。

    結婚する前から友達だった人と、2ヶ月前不倫関係になりました。 私結婚して4年、子供2人。彼も結婚して4年ほど、子供2人です。 お互いパートナーとうまく行かず相談相手として、すごく頼ってました。 旦那も女がいそうな感じで彼の奥さんも浮気してるみたいです。 相談してたら、突然彼に抱きしめられ、不倫関係になり、友達だったけどどんどん好きになってしまう自分がいて。 連絡ははじめの頃は、毎日メールしてましたが、毎日メールすると会いたくなってしまうからと言われて会う約束以外連絡はとってませんでした。 少し遠距離で、子供も小さいし、自由にゆっくり会えず切ない気持ちでいっぱいです。こちらが、会える日は、彼はだめだったり、彼が会える日は、私がだめだったりで、1ヶ月会えてません。 旦那が出張に行くから会えないかな?とメールしたのに、もう3日返事なく、連絡待つのも辛いしけどこのまま会えないのもさみしいしどうしたらいいのかわかりません。 私がそのメールをするほんの数日前は彼から会える?とメールあったとこなのに。 もう私とは会わないつもりなのでしょうか? 諦めつつも、携帯を見て連絡待ってしまう自分がいます。今唯一相談しあえた友達でもあった彼を、なくしそうで怖いです。