• 締切済み

プリンターのエラー表示

プリンターのエラーが表示、動かない! キャノンix5000でエラー5750が表示されました、どう対処すれば良いですか?

みんなの回答

• hatiboo
回答No.2

↓同じ症状みたいですね 自己責任で試してはいかがですか? http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011123/SortID=10971126/

hirooz
質問者

お礼

有難うございました!プリントアウトの納期が迫っていたので助かりました!

• SaKaKashi
回答No.1

これかな

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601011123/SortID=10971126/