• ベストアンサー

失恋しました・・・。

本当に好きだった人に彼氏がいることがわかり、すごく落ち込んでいます。 その人がダイビングとかやっているので、自分も始めたりして頑張ったのですが。 気持ちの切り替えが出来ずにいます・・・。 何か、気持ちを切り替えるいい方法などないでしょうか。 ほんとに好きだったので、辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yafu82
回答No.2

ありがとうと思うと気が楽かもしれません。 その人がきっかけで始めたダイビングでこれからいい人に出会ったり(男女共に)、いい知識が得られたりするかもしれません。 たくさんの人に会い話すことであなたがより魅力的な人になるかもしれません。そんなきっかけをくれてありがとう、と。 私はそう思うようにしています。 今は辛いですよね。でも元気だしてください。

nyao-nya
質問者

お礼

ありがとうございます。ありがとうと思う、とは考えてもみませんでした。頑張ってみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。 あきらめましょう。 それしかない、女の人は山のようにいてる。 恋人がいてるのに、他に好きになる人が現れたりするけど。 それでもね、恋人を取るか新しい人にうつるかなんて、誰にもわからない。 気持ちはまだ、その人にあるのはわかるけどね。 ほんとに好きな人は、他の誰かが好きなんだから。 ストーカーみたいな真似はできないし。 他にもっといい人が現れるまで、辛いけど。 あきらめましょう。

nyao-nya
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張って忘れます。

noname#123295
noname#123295
回答No.3

私が失恋した時は・・・ 何か目標を作って、それに向かって邁進しました!! 車を買うために貯金をする、とにかく新しい何かを始めてみるなど。 すると、自分磨きにもなるかと思います。 とにかく楽しいことを求めてください!!

nyao-nya
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみます。

• 30plato
回答No.1

スゴクショックですよね。 気持ちの切替ってなかなかできないですよね。 私はさっき彼女と小さい事で喧嘩??し凹んでここのサイトに登録しました。悩みを聞いて欲しくてです。 私は辛い事があれば趣味の音楽鑑賞やペットとたわむれますね。何かダイビング以外に趣味はないんでしょうか??

nyao-nya
質問者

お礼

ありがとうございます。