• ベストアンサー

アルバイト

冬休み初めてアルバイトをします? 来週面接があります? 巫女さんののアルバイト なのですが?時給について 何も書いていません? これは働いてもお金は 貰えないと言う 事でしょうか? でも?それならアルバイト ではなくボランティア ですよね? 電話で聞くのが一番かも しれませんが?何か失礼な ような気がして… よろしければ?お返事 お願いします(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pannnnnnn
回答No.2

働いても給料がもらえないならボランティアですよね。 私の働いているところも広告に時給が書いてありませんでした。 面接しても店長は教えてくれず(忘れているだけかもしれませんが) 店長に直接聞いたら普通に教えてくれました。 普通は店長から言ってくれるものです。 質問者さまの職場だと神社(?)から給料を言ってくれます。 でも、私と同じように店長から言ってくれないときがあります。 あと、給料を尋ねるのは全く失礼なことではありません。 私も最初失礼かなとも思いましたが アルバイトというのはお金が必要、ということで、 向こうもそのことをよく知ってます。 だから給料のことを聞いても失礼にはならないのです。 こんど、面接のときに最後にたずねてみましょう。

その他の回答 (1)

noname#143204
noname#143204
回答No.1

面接で聞いてください