• ベストアンサー
  • 困ってます

恋愛対象として見られたい

4つ年上の人に子供扱いされています。ということはやはり恋愛対象として見られていないということですよね。どうしたら、一人の女性として、恋愛対象として見てもらえるでしょうか? 良ければ回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aries88

もし差し支えなければ、質問者さんの年齢や、相手の方からどのような態度をとられているのか、説明された方が 他の方もアドバイスしやすいのでは と思います。 仮にあなたが学生さんで18歳、お相手が22歳(大学の先輩後輩)であるのと、 あなたが23歳、相手が27歳の社内のお話なのとでは、全く状況が違うと思うので…。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。ちなみに私18、相手22です