• ベストアンサー

パワーポイントのスライドをワードで使うことで質問

パワーポイントのスライドをワードで使うことを考えています。「ファイル」→「名前を付けて保存」で、「現在のスライドのみ」を選択し、新たにファイルを作るつもりです。このとき、「jpg」,「tif」,「gif」どれを選ぶのがいいでしょうか?ワードのファイルに挿入し印刷した時、どれがきれいでしょうか?お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1
alexandria08
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変助かりました。tifを使ったところ上手くできました。