• ベストアンサー

パワーポイント スライドのサムネイル化

パワーポイント2007を使用しています。 作ったスライドをサムネイルにして、1枚ずつjpgなど画像ファイルにして出力したいのですが、便利な良い方法ありますでしょうか?

• verify
  • お礼率44% (384/858)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

Office ボタン-名前を付けて保存-その他の形式 で表示されるダイアログの ファイルの種類で画像の形式のファイルを選べば・・・

verify
質問者

お礼

一発解決です。 ありがとうございました。