• ベストアンサー

パワーポイントでスライドごとに別々のファイルで保存

パワーポイントの各スライドを別々のファイルで保存するにはどうしたらよいでしょうか? 各スライドごとに別々の方に校正をお願いする予定です。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 バージョン2007の場合です。 発行を使えば出来ます。 オフィスボタンをクリックして、発行→スライドの発行 で全て選択して発行すればいいでしょう。

inouebill
質問者

お礼

2010では「ファイル」→「保存と送信」にスライドの発行というのがありました。 ありがとうございました。

inouebill
質問者

補足

ご教授ありがとうございます。 2010を使用しており、「発行」を探しましたが、見当たりませんでした。 2010での方法をおわかりになりますでしょうか? 宜しくお願いいたします。