• ベストアンサー

復活愛って?

私は高1の時、塾の先生とメールをしていました。 今は就職して一年目で忙しいにも関わらず、月一のペースでメールしていました。 最後のメールが、 現実を理解してもらわないと困るでした。 これは、私が毎回のメールに会いたいと言ったからそれが今は無理との事か、これから先も無理なのか、私に気持ちは無いのか、いつも凄く悩みます。 最初の頃のメールは、私が自立をして欲しいからとの事でした。 今もこれから先も、卒業式になってメールしたら自立したと認めてもらえるのでしょうか? しかし、やはり先生をここまで追い詰めてしまったらもう元に戻らないのでしょうか? しかし、先生はそれでも最初の頃は 俺も会いたいと言ってもらえました。 ここまで、読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vsm42952
回答No.2

お返事ありがとうございます。 レンジとは、例えば、塾講師と塾生はNG、みたいな。 もっと厳しければ、教え子は全てNG、かもしれません。 塾の方がそうゆうことに神経質になっていれば、彼は仕事を掛けることになりますよね? 今のご時世、大いにあり得ます。

noname#122908
質問者

お礼

ご説明、いただきありがとうございます。 確かに、一般的に考えてもそうですよね。 今はメール出来ないので、どのみち良い方向に考える事が一番ですね。

その他の回答 (1)

• vsm42952
回答No.1

こんにちは 現実を… その前の経緯を詳しく知らないとハッキリ言えないけど、塾講師と教え子の恋愛は塾講師としては不味い、それが彼のいうところの「現実」だと思いましょうか、この際、都合良く解釈して(*^^*) ならば、卒業してしまえば、あなたは別の学生か社会人、もしかしたら、彼のレンジに入ったかもしれません。 それは、本人でなければわからない事、そんなに好きなら行動あるのみでしょうね。 うまくいけばハッピー、ダメで元々、吹っ切れます。 何もしないで、いつまでも引きずるよりずっと前向きになれるでしょう。

noname#122908
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 私が会いたいと何度も送ったら、現実を、、、と来ました。 彼のレンジって何でしょうか?