• 締切済み

初体験について質問です。

私は先日、初めてセックスを経験しました。 最初は痛みを感じ、出血すると聞いていました。 実際、想像してたよりも痛くて(相手も初めてだったということもありますが)、出血も少し(直径5センチほどシーツが汚れました)ありました。 初めてでも痛みを感じない人、痛くても出血しない人、痛くなくても出血する人。痛みや出血量も人それぞれみたいですが、それは何が関係するのですか? 私は痛くて冷や汗が出て、入るまでも痛かったのですが、入ってからも奥に当たると痛かったです。 それに、最初はなかなか入りませんでした。 一度経験すると、次は入りやすくなるのですか? 痛みや出血は何度か続くのですか? 最中は痛かったものの、後に痛みは全くひきずりませんでした。 痛みや出血量は、私はマシな方なんですか? また、コンドームを付けるのと付けないのでは、痛みは違いますか? 痛いだけで、全く気持ちよくなる兆しがなかったのですが、女性も気持ちよくなるためには、かなり経験しないといけないんでしょうか?

みんなの回答

  • p-waka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

久々に徘徊していたので、自分の経験からですが 私の最初は、かなり無理矢理で気持ちがついていかなかったこともあり とても痛い思いをしました。 その後も、何度かは痛かったですね。 ちなみに、現在でも間隔が開いた後の数回は痛みます。 コンドームのありなしですが、 女性の体に受け入れる準備ができていれば、あまり違いはありません。 ただし、準備ができていない場合は、 ゴムがこすれる感覚があるので、痛いと感じるかもしれません。 女性が、気持ちよくなるためには、 心と体が愛し合う準備ができていること 男性が女性の準備をちゃんと待ってくれることが大切です。 私は、最初に付き合った人とは、SEXを望んでいなかったので 慣れるとともに体の準備をすることができましたが 心がついてゆけず、悦びを感じることはありませんでした。 膨大な経験を積むのではなく、 一回一回大切に自分の気持ちに正直であれば、大丈夫ですよ。 慣れも必要ですが、痛みは何度かで収まります。 女性の体は、慣れるようにできているので心配はいりません。 気持ちを大切にしてくださいね。

関連するQ&A

  • 初体験後の出血について

    私は20代中盤の女性です。あまり誰にも相談しにくいことなので、こちらで相談させて頂きます。 1ヶ月ほど前、彼氏と初体験をしました。私は処女で彼氏は初めてではありません。 初めは私がすごく緊張していたこともあって、うまく受け入れられず。。結局その日は最後まで入らず、時間もなかったのでまた次に頑張ろうという事になりました。 そして3日ほどあけて2回目、またやっぱりうまく入らず、でも先っぽだけ入った感覚でした。事が終わってトイレに行ったら微かに出血していたのでそんなものかと思い気にしてませんでした。ちなみに痛みはそんなには感じませんでした。 それからタイミング合わず1ヶ月程して3回目、その際はだいぶん奥まで入る感覚があり、でもそんなに痛くはなかったので何度が続けていたら彼氏がふと「あれ?血が出てるよね??」と・・私はあまり気がつかなかったのですが、多めに出血していて、シーツがかなり汚れてしまいました。よく初体験の時に出血するっていうから、今回奥まで入ったので処女膜が破れて出血したということなんでしょうか?他の方の体験談見ていると出血してもみんなそんなに量は多くなさそうで、私はシーツがかなり広範囲に汚れた感じだったので怖くなってしまって・・ それから2週間くらいして、4回目に臨んだんですが、奥まで入れると、また出血してました。前回ほどひどくはなく、少しシーツにつくくらいですが。気になって途中でやめました。 何だか血のことが気になってしまってうまく集中できないし、彼氏にも悪いし、次回も出血したらどうしようとか、そもそも何回も出血するなんて婦人科行った方がいいのかとか、色々考えてしまいます。 もし内側で炎症をおこしていているようなら治るまで行為をひかえた方が良いんでしょうか? それもこの先どれくらい安静にしていればいいのかも見当がつきません。 彼氏には私が初めてなのは告白しているし、焦らずゆっくりしようとは言ってくれてますが、自分ではこの先どうしたらいいのかモヤモヤしてしまうし、不安でしょうがないです。 もしこのような症状について詳しい方がおられましたらよろしくお願い致します。

  • 初体験で疑問があります

    先日30代で初体験を経験しました。その時に疑問に思った事があります。 ほんとうに初めてだったんですが、膣の入り口あたりにあるはずの処女膜がないと言われました。今までそんな激しい運動などはしたことがなく、そんなことがあるのかと思いました。挿入時は出血もなかったです。入れる時と途中は痛みがあって、ミシミシと入ってきたなという感じでした。次の日も全く痛みなどはなかったです。 ちなみに挿入は以前に指一本入れられたことがあるくらいです。 あと挿入の最中は、痛みは最初だけだったんですが気持ち良くもなれませんでした。 私は普通なんでしょうか?

  • 初体験と妊娠の不安(女性へ)

    こんばんは。たびたびお世話になります。 私(20代前半処女)には10歳上の彼氏がいます。 4回デートして何度もSEXしようとアプローチされました。 ディープキスとペッティングは済みましたがSEXはまだです。 キスとペッティングは気持ちよかったですが、彼とSEXしたいとはまだ思えません。 それ以上に妊娠の不安が大きくてSEXが怖いです。 コンドームで本当に大丈夫なの?とか・・・。 でも、私に断られてがっかりしている彼を見ていると可哀想になるし、でも妊娠は怖い・・・の葛藤が続いています。 男性は、彼女にSEXを断られるのは結構傷つくと聞きました。 このまま拒否し続けて彼に愛想を就かされるのもいやです。 私のわがままですが、どうしていいのか分からなくて・・・。 上手く文章になっていませんが、私と同じような気持ちになった経験のある女性の方(女性の気持ちがわかる男性も)アドバイスお願いします。

  • 先日初体験をしましたが…

    先日初体験をしましたが、私は一人でよくしているので普通に挿入できました。 でも、少し痛かったのと気持ちいいのが混ざった感じでした。 普通は入りませんか? 出血もしなかったのですが、こんなに普通に入るのかと、もう少し、痛い無理入らないよって言いたかったのに拍子抜けしました。 だんだん気持ちよくなって、行為中ずっと声を出してしまっていたのですが、男性はひきますか? また、その間、尿意を催してしまい、集中できずにいました。 これからもずっと、している間はトイレに行きたいと思ってしまうのでしょうか。。 また、彼を気持ちよくさせてあげたいのに経験がなくてどうしたらいいかわかりません。 一応彼はイってくれたみたいなのですが、少しは気持ちいいと思ってくれたのでしょうか? あと、お腹が少し痛いのですが最初はお腹が痛くなりますか?

  • 初体験での態度と、避妊への考え方(男性の方に質問)

     最近、別れた彼氏との事で相談です。 私はこの彼が初体験の相手でした。 彼は処女とするのは初めてでした。  彼とのsexでは、コンドームを使用していました。 なしでする事を強要してきたこともありません。 軽く「なしでやってみる?」と言ってきたことはありましたが・・・。 でも、今妊娠しても困るし、私はコンドームなしでするつもりは絶対にないので、つけないならしない、という考えです。   でも、彼はコンドームをつけるとイケないし(何度試しても無理だったそう)、前の恋人達とは、生でして、外出しするとか、生理の時にするなどしていた、という話は聞いていました(私とのsexで、初めてコンドームをつけたままイケたそうです)。  別れ際、色々言い合いになり、sexの事も、以下のような感じで言われました。    「今まで自分はコンドームなしで何度もしてきたけど、大丈夫だった。 もしそんな簡単に妊娠するなら、今頃そこら中、子供で溢れてる。 イク直前に外に出せば安全なのに、君は心配ばかりし過ぎて、自分よりインターネットや他からの情報を信じる。 コンドームをつけると壁があるように感じる(気持ちの壁、という意味もあったと思います)。 自分は(どんな事でも)リスクを負ってもチャレンジする事が好きだ。 でも君はリスクを怖がってばかりだ。 自分はそんな人間は好きじゃない」  生でしたい気持ちは分かります。 でも、リスクを覚悟でコンドームなしでして、もし妊娠でもしたら、私も彼も今、その命に責任を取れる状況ではありません。 この事は、彼の言うリスクがどうのという問題ではないと思います。 それを言っても、「可能性は可能性。 君はいつも、もしそうなったら、とばかり考えてばかりで行動しない」と言われました。  それに、私と彼は、数回しかsex出来る機会がなかったのですが、私が初めてで、2回目以降も痛みなどがあったため、彼は普段どおりの事が出来なくて、フラストレーションが溜まったそうです。  口や手でしたりしていたのですが、「君は全然学ぼうとしないし、上達しない」とも言われました。    私は、初めてや初めのうちくらい、ちゃんと気遣ってほしい、という思いがありました。 でも、彼からの気遣いなんて感じた事はありません。自分が入れたいだけ、こんな自分勝手なsexで、彼の元彼女達は満足していたのかな・・・と思っていました。    私だって、好きで痛いわけじゃない。 ローションを使っても痛い。 出来るなら、当然もっとスムーズに楽しみたい。 口や手でするのも、ネットとかでも研究して、彼にも教えてもらいながら、私なりに精一杯やっていたつもりでした。   「あなたは処女の事は知らないでしょ」と言うと、「君は男の事をもっと知るべきだ。 他の女の子達は、それをちゃんと知ってて、自分から行動していた」と返されて。    彼と話してて、話にならない、と思い、呆れました。 でも、色々考えるところもあって・・・ 相談したいことは、 ・絶対コンドームをつける、つけないならしない、という私の考え方は、 固くておかしいのでしょうか。 ・私は自分が処女・経験が少ない、という事に甘えていたかもしれませ   ん。 初めての時や2回目や3回目など、経験がほとんどない時、相手 に対して、どこまでの事が出来ればいいものなんでしょうか・・・  男性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。             

  • 性交中に出血しました。

    この間、セックス中に出血しました。 気づいたのは翌日の朝でしたが、シーツに大きなシミができていて、どうしてなのか不安になりました。 痛みはなく、出血は奥のほうからのようでした。 (5月に産婦人科でガン検診をしたばかりで、異常なしだったので、大丈夫だと思うのですが・・・) 私はセックス経験は今の彼のみで、初心者です。彼氏は、ツメで傷つけたんだと思うって言ってました。けっこう当たり前みたいに言ってたので、よくあることなのかなぁ。。。と思ったのですが、不安です。 出血は3日くらい続きました。 こういう事ってよくあるのでしょうか? 出血してからセックスが怖いと感じています。彼に誘われましたが断ってしまいました。 こんなことがあるなら、もうしたくないです。。。(;_:)

  • セックス・初体験への不安(男性です)

    こんばんは。20歳大学3年生男子です。 3ヶ月ほど前からお付き合いさせてもらっている、1歳半年下の彼女がおります。 初めてお付き合いする相手なので、大切にしたいです。 ある時彼女から、「(胸などに)触りたいとか思わないの?」と言われました。 私としては、確かにそういう性的なところに興味はありましたが、「手をつないで、肩により掛かってくれて、それだけで十分満たされる」という気持ちでした(手を握られながら見つめられている時が私は一番幸せです)し、触ることを我慢しているわけではありませんでした。 むしろ、自分でもよく分からないのですが、触ることに怯えていました。 しかし「そういう気持ちが湧かないと、女性として見られているか不安になる」と言われ、その後度々彼女の胸などを触ったりしています(性器に触れたことは、ショーツ越しにすらまだありません)。 もっとも、そういった行為が始まるのも、キスした後に彼女が私の耳や首もとをせめて誘って(?)くることからですが。 私も男ですので、そういうことをしていて(実は初めて胸を触ったときは、触ることにいっぱいいっぱいでしなかったのですが)興奮したりします。 それにやはり、セックスすることについて興味などはあります。 ただ、セックスに至るのが怖いというのもあります。 まず末娘である彼女の両親(一度拝見したことがありますが、とても彼女のことを大切にされていました)は、彼女が私と交際していることを知りませんし、もし知らぬままセックスに至り、後に彼女の両親がそのことを知ったときに、いたたまれなくなるかもしれないと思う部分もあります。 また、結婚し子作りする以外には避妊無しのセックスをしたくありませんが、仮にコンドーム等で避妊したとしても、それが完全なものでないことも知っているため、彼女に望まぬ妊娠をさせてしまう危険性もあります(将来大切な人ができたときのためにと、いろいろと勉強したことはあります)。 それに、彼女にとっても私は初めての彼氏であり、従ってそういう経験もないので、彼女には男性の想像し得ない痛みや不安があるのも分かっています。 そういった気持ちがあったので、することに抵抗がある、と一度彼女と話をしたことがあります(「触ってみたいとか思わないの?」と聞かれて以来、ずっと悩んでいます)。 すると、彼女は、私が避妊の重要性などを分かっていることを知っており、だからセックスすることになったときでも、ちゃんと避妊すると信頼していると言ってくれました。 また、「興味もある一方で不安はあるけれど、でも痛いことなんて最初から分かっている」とも言っていました。 私が様々に不安を抱えていることを彼女は知って、「付きあってるからしなければならない、みたいにこだわる必要はない」「お互いにできるようになったらすればいい」と言ってくれたりもします。 私の部屋からアダルトビデオや成人雑誌などが見つからないので、相当性欲が弱いことを気にしている旨のことを彼女から聞いたことがあります(ちなみに自慰の頻度は低くありませんので、普通に性欲はあります)。 ですが、私は彼女を、性欲の捌け口のような扱いにはしたくありませんし、上記のような不安も存在しています。 その一方で、好きな彼女とひとつになり、結ばれる経験をしてみたいという気持ちもあります。 こういった私の不安や気持ちについて、何かご助言等いただけないでしょうか。 また、もし女性の方がご覧になっていた場合、初めて経験されたときの気持ちや、私が彼女ともしセックスすることになった場合、どうしてあげればいいか等お教えいただけないでしょうか。

  • ペニスが小さい人に質問

    勃起時の長さが7センチ弱で、太さは約2センチほどしかありません。気にしてないといえば嘘になりますが、サイズは人それぞれだと半ば割り切っています。ただ困ったことにコンドームがゆるゆるなのです。いろいろ調べて、Sサイズというコンドームがあったのですがそれでも 直径は34ミリもあり、また長さもあるのでぶかぶかでした。ペニスがこのサイズの人はかなり少数だと思いますが、小さいサイズのコンドームなどに関して知ってる方よろしくお願いします。

  • 初セックスじゃなくても出血する事ってあるんですか?

    初セックスじゃなくても出血する事ってあるんですか? 初セックスの時女性は出血すると思うんですが、 初セックスじゃないのに 初セックスの時のような出血がある人っているんですか? それは何故ですか? あと、初セックスの時の出血は、 何がどうなって出血しているんですか? 生理の時の出血とは色や量が違うと思うので教えて下さい。

  • 出血 性交後

    セックスの後、時々出血があり。症状は以下です。 *色は茶色、少しねばねばしている。鮮血ではない。 *前戯中は気づきません。  セックス後シーツないしはコンドームをみてはじめて気づく。 *コンドームの外側なので女性側の出血と思われます。 *女性は生理不順傾向にあり。 *やや潤い不足でのセックス。 検診すべきと思いますが想定される原因はなにがあるでしょう。 病気か前戯不足か分かりかねています。