• 締切済み

初体験について質問です。

私は先日、初めてセックスを経験しました。 最初は痛みを感じ、出血すると聞いていました。 実際、想像してたよりも痛くて(相手も初めてだったということもありますが)、出血も少し(直径5センチほどシーツが汚れました)ありました。 初めてでも痛みを感じない人、痛くても出血しない人、痛くなくても出血する人。痛みや出血量も人それぞれみたいですが、それは何が関係するのですか? 私は痛くて冷や汗が出て、入るまでも痛かったのですが、入ってからも奥に当たると痛かったです。 それに、最初はなかなか入りませんでした。 一度経験すると、次は入りやすくなるのですか? 痛みや出血は何度か続くのですか? 最中は痛かったものの、後に痛みは全くひきずりませんでした。 痛みや出血量は、私はマシな方なんですか? また、コンドームを付けるのと付けないのでは、痛みは違いますか? 痛いだけで、全く気持ちよくなる兆しがなかったのですが、女性も気持ちよくなるためには、かなり経験しないといけないんでしょうか?

みんなの回答

• p-waka
回答No.1

久々に徘徊していたので、自分の経験からですが 私の最初は、かなり無理矢理で気持ちがついていかなかったこともあり とても痛い思いをしました。 その後も、何度かは痛かったですね。 ちなみに、現在でも間隔が開いた後の数回は痛みます。 コンドームのありなしですが、 女性の体に受け入れる準備ができていれば、あまり違いはありません。 ただし、準備ができていない場合は、 ゴムがこすれる感覚があるので、痛いと感じるかもしれません。 女性が、気持ちよくなるためには、 心と体が愛し合う準備ができていること 男性が女性の準備をちゃんと待ってくれることが大切です。 私は、最初に付き合った人とは、SEXを望んでいなかったので 慣れるとともに体の準備をすることができましたが 心がついてゆけず、悦びを感じることはありませんでした。 膨大な経験を積むのではなく、 一回一回大切に自分の気持ちに正直であれば、大丈夫ですよ。 慣れも必要ですが、痛みは何度かで収まります。 女性の体は、慣れるようにできているので心配はいりません。 気持ちを大切にしてくださいね。