• 締切済み

身長の手術をしようと考えている高校一年生の男です。

heiseidazaの回答

回答No.2

上手くいかない理由を身長のせいにしてはいけません。 そもそも身長で男を選ぶくだらない女性とあなたは付き合わずに済むんですよ? 僕の友達にも身長はあまり高くなくても魅力的で女性にモテる人はたくさんいます。 あなたがどうしても手術を受けないと気が済まないのなら受ければいいと思いますが、 手術を受けて身長が高くなっても、女性からモテるようになるとは思いませんね。 大体、そんな過去のことをいつまで気にしているのですか?はっきり言って気にしすぎです。 言い方がキツくて申し訳ないのですが、そういうところがモテない原因のひとつだと思います。 身長が高ければモテるわけではありません。 モテない男性はこっちから積極的に女性にアプローチしているんです。 彼女がいる男性が全員モテ男なわけではありません。 あなたがモテないのは、身長のせいではありません。 馬鹿にされるのも身長のせいではありません。 生きる意味を感じられないのはあなたの努力が足りないからです。 もっと気合入れてください。