• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:韓国人の彼氏(長文です))

韓国人の彼氏との連絡が途絶えた理由と対策

maido2の回答

  • maido2
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

ごめんなさいとお手紙を書いてはどうでしょう。 メールだけが連絡手段ではないと思います、彼に甘えてしまったんですよね でも、彼も必死になっている時です 今まで優しくしてもらったぶん、今度は貴女が彼に優しくしたらどうですか 今回のこと、彼がどう思っているかわかりませんが、今の貴女の素直な気持ちを お手紙で伝えては・・・・? チロチロうるさく鳴る携帯より、お手紙のほうが彼の時間に合わせられるのではないか思います。

noname#131904
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼がどんなことがあっても私のことを受け入れてくれたのに甘えてしまったと 今になって思います。 一度手紙を送ってみます。 早くこの気持ちから抜け出したいです。

関連するQ&A

  • 別れた彼からの連絡のついて~長文です~

    3年付き合った彼と去年の10月に別れました。お互いさんざん話し合って決めたことです。その後、彼は友人として付き合いたいといい。私は嫌だといいながらも(彼をまだ好きだったので)友人としてメールやTELをしていました。付き合っていた時と今の彼との違いに戸惑いながらもなんとか先日までは話していました。(私自身はあまりの辛さにお酒は大量に増え、お酒を飲んだあとでも睡眠薬を飲まないと寝れない日々が続いています)つい先日TELで話してたら彼に新しい彼女ができたことが発覚しました。私も薄々気付いてはいましたが彼の口から聞くのはショックでした。その時あまりのショックに彼にあたってしまったのです「あんなに愛しあってたのにもう彼女ができたの!?」とか色々です。それに対して彼は黙るばかりです。ちょうど3連休の前で3日間連絡がとれないので「お願い。また眠れなくなっちゃうから少し気が楽になること言ってよ」とかお願いした気がします。そんな話しをしているうちにプツっと電話が切れてしまいました。すぐかけ直しましたが繋がらないのです。嫌になって切ったのか、彼女との待ち合わせしてたようなのでそれで見つかって切ったのかは不明です(今の彼女は凄い嫉妬深くて女性からの連絡にはひどく反応するらしいんです)切れる前に火曜日(22日)に連絡するからと言われていたので待ちました。でも今日になっても来ません。私のメールアドレス、TELも全て彼女に消されてしまったのか、それとも私にうんざりしたのか。どうなのかわかりません。TELやメールをして出なかったらどうしようと不安でおかしくなりそうです。ただこれをきっかけに私も彼ときっぱり離れるつもりでいます。でもなんの連絡もないなんて…悲しすぎます。こちらから連絡をしてもいいのでしょうか。待つべきでしょうか。バカな質問かもしれませんが…とても辛いのです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が出来たことを親に話す・・・(長文ですみません)

    こんにちは。 悩んで(2)相談させて頂きます。。・゜・(ノД`)・゜・。 私は24歳で今付き合って2ヶ月の2歳年上の彼氏がいます。 彼と家もそんなに離れていない(車で30分くらい)のでよく車でデートします。 昨日も車で出かけたのですが、夜になり今日、泊まっていこうか。という話になり、私も一緒にいたかったので、家には帰らないことを選択しました。 黙っていては親も心配するだろうと思い一応連絡はしました。 『連絡遅くなってごめんなさい。今日オールして帰ります。心配しないでね』 ・・・と0時過ぎでしたので、メールで・・・(嘘をつきました) そしたら明け方、4時過ぎに母親から怒りの電話が… 『何考えてるの!連絡もないしに!一体今ドコにいるの!!!!』 母は私が送ったメールに気づかず、読んでいなかったのです。 私は慌てて、『カラオケ、オールしてるよ』(嘘をつきました) 母『何時だと思ってるの!どこのカラオケよ!いつ帰ってくるの!!』 私『○○店・・・8時頃には帰るよ・・・』 母『なんでその時間なの!始発で帰って来なさい!!!』 ・・・母の怒りが相当なものだったので、怖い・・・と感じ その電話で起きた彼に話をして、朝5時くらいに出て送ってもらいました。 実は、私、親に彼氏ができたことを話していないんです。 言うタイミングがわからないというか・・・ 言いそびれてしまい、ずるずると・・・ 前の彼の時もそうでした。 だから、そんな私を心配しての親心だとはわかっているのですが 帰る時間が遅いと(0時を回っていなくても)、おいおい一体何時だと思ってるの・・・とか、何考えてるの・・・、のメール…。 もう24歳ですし、正直ここまでいちいち干渉されたくないです。 今回のことも、一緒にいた彼にも申し訳なくて・・・ 彼はウチの親が厳しいのを知ってくれて、『気にしてないよ』『これからはもっと考えなきゃね』などと言ってくれてはいますが、これが原因で終わりになっちゃったりしたら・・・とも考えてしまいます。 彼氏がいるということを隠して(薄々感ずかれてはいると思いますが)出かけるから、心配しての親の行動だと思うので、ここはやはりきちんと話そうと思っています。 が・・・ 切り出し方が・・・わからないんです。 なにかいいアドバイス頂ければ光栄です。 長文ですみません。ヨロシクお願いします。

  • 彼氏とけんか?をしてしまいました

    2日前、約2年半付き合っている彼氏とけんか?をしてしまいました。 彼に家まで送ってもらっている時、話の最中、彼が私に2人の事に関するある質問をしてきたんです。 しかし私はすぐに答えは言わず、「少し自分で考えてみてよー」や、「本当にわからないの?笑」等とじらしていたらそれに腹がたったのか彼は機嫌が悪くなってしまい、後半は彼はずっと無言でした。 私が、「怒ってるの?」と聞いても無視か、「納得いかない」とも言われました。 私が彼の車から降りる時も雰囲気は悪く、私が、「送ってくれてどうもありがとう」や、「ばいばい」と言っても目くばせ?をするだけで無言でした。 昨日まではその事に私も腹がたち、私はそこまで怒られる・そういう態度をされなくちゃいけない程悪い事をした!?等と思い、彼から連絡が来るまでは絶対しないと思っていたのですが、今日になってみると、私が悪い事をしたのかなぁと思ってきて、彼に連絡をして謝ろうかどうか悩んでいます。 家まで送ってもらったのにお礼の連絡もしないのも悪いかなぁと。 彼はどちらかというと気分屋でがんこな部分があるし、今回の事も、怒っているとしたら彼は悪くないと思っているので私から連絡をしなくちゃしばらくは連絡は来ない気がします。 私はそこまで悪い事をした気はない・・・・というのが本音ですが、変な意地ははらずに彼に連絡をし謝った方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 韓国人彼氏のこと

    3ヶ月前からお付き合いしている韓国人の彼氏がいます。私は日本に住んでいて、お相手は韓国に住んでいます。 遠距離なので、連絡はまめにしたいという私の気持ちを理解してくれて、特に最近は頻繁に電話やビデオ電話をするようになりました。 彼氏からの提案でした。(遠距離だし連絡は出来る限りしようとのこと) しかし、昨日彼氏を怒らせてしまいました。 夕方に電話があり(いつも退勤する時に電話します。車通勤なので家までの運転中に電話することが多いです)、たまにあるのですが元気がなく少しイライラしてる様子でした。 それを感じて、電話を切った後、特にLINEもしてなかったのですが、夜ビデオ電話がかかってきました。ちょっと時間があるからしたとのこと。この後お風呂入るので切るねと言われたのですが、私が5分だけ話したいとお願いして話していました。じゃあまたねと言ったのですが、そのまま切らずに繋いでいて、お風呂から上がった彼が携帯を見て、お前しつこいな!!と怒った声で言われました。そのまま電話を切ったのですが、すぐLINEが。◯◯(私の名前)は優しいと思うけど人を疲れさせる。君の気持ちもわかるけど疲れると。 すぐ謝りのLINEをして、謝りの電話しました。やはり怒っている様子で、あとで話そうということで電話を切りました。それでも気になったのと私が悪いので、今日も謝りのLINEをして、いつでもいいので連絡待ってるとメッセージしました。 既読にはなりますがやはり連絡はなく。 この3ヶ月、私が何度もこう言ったことがありついに爆発したのだと思います。彼氏も仕事をしてますし、プライベートも大切にしたいと思うので、私のこの行動が嫌で仕方ないんだと思います。 付き合ってる期間は短いですが、些細なこともちゃんと色々コミュニケーションを取ってきたつもりです。大切なことは話そうとしてくれる彼氏を信じていますが、何か今回はすごく辛くて眠れません。(いつもくれる連絡がないからだと思います)不安と彼氏の声が聞けないのがつらくて精神的に参っています。 このままいつまで待つべきでしょうか。どんなことも受け止める覚悟はあるので彼氏と話がしたいです。

  • 彼氏にされて冷めてしまいそうです。

    つきあって1ヶ月の彼氏がいます。 車で1時間ぐらいの距離のところに住んでいます。 普段毎朝メールをくれ毎日5~6回くらいメールのやりとりをし、週1回会っています。 今日も遊ぶ約束をし新年を一緒に迎えるはずでしたが、昨日友達と飲みにいくと言ったきり連絡がなく、結局今日の時間も決まらず、朝になってしまいました。 とりあえずいつも遊ぶ時間ぐらいに仕度を済ませると、メールが入ってきて二日酔いだもんで良くなったら向かうわ、とのことでした 。その2時間後電話がかかってきて、大丈夫?と尋ねたところすごくつらいとのことで、今日やめとく?と私が聞いたところ、少し無言になり、夜体調が良くなったら顔みにいくからと言われましたが、来るか来ないか分からないのにこちらとしても暇な為予定を入れたかったので無理しなくていいよ、と言って断りました。 今日私と遊ぶと分かっておきながら飲むのを控えめにしたりできないのか、会社の上司なら分かりますが、相手は仲の良い友達です。 ルーズな彼に怒りを通り越して冷めてしまいます。 今までは普段からも気を使ってくれ誠実な対応をみせてくれましたが、今回ばかりは人として嫌になります。 しかもまだ付き合って一ヶ月でこのような行動をされたらこの先不安です。男性の方、私が心が狭いのでしょうか? 大事にしている彼女に対しこのような行動をしますか? 教えてください。 本来なら彼氏に直接気持ちをぶつけるべきでしょうが、それ以外の意見をお願いします。

  • 助けてください。彼氏にふられそうです。

    今付き合って10ヵ月の彼がいます。 昨日、彼と付き合う前に彼の友人と親しい仲でいたことが彼にばれてしまいました。 付き合って毎日電話で連絡をとっていたのですが、今日初めて連絡をくれませんでした。 怖くて眠れません。泣いてたらこんな時間になってしまいました。 もう二度と連絡をくれないかもと思うと怖くて仕方ありません。メールもシカトされました。   今私は公務員試験を目指していて、勉強しないといけない時期なので別れた方がいいのかなとはずっと考えていました。でも実際彼に嫌われて、別れるのかなと考えると寂しくて仕方ありません。 このまま連絡くれなかったら、日曜日に直接家に行ってみようとおもってます。 何度も電話をかけてしまいそうなので、今は電源を切って携帯をしまいました。 どうして連絡をくれないのかも、本当はおこっていたのかも、よくわかりません。 昨日は優しかったのに、おやすみの電話くれたのに もう会えないのかもしれないし、今怖くて怖くて何もてにつかないんです 私どうすればいいですか。 助けてください

  • 彼氏から連絡がありません…

    昨日も相談させていただきました。 あれから相変わらず今日で1週間連絡はないままで今日いてもたってもいられず電話しました。 たぶん仕事中だったと思いますが電話には出ませんでした。今までも仕事中は出れない時は出なくて後からかかってきてましたが、今日は折り返しもありません。やはりもうだめなのでしょうか。苦しくて何も手につきません。 ちなみに今日彼氏の兄弟と普通にメールをしている時に¢これからも〇〇をよろしくね£と言われました。私はどうするべきでしょうか? 以下昨日投稿した内容です。 度々質問させてもらってます。 付き合って1年ちょっとの彼氏から連絡がありません。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。メールもしましたが返事はないです。 今日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏から「子供みたい」といわれました。。長文です。

    こんにちは。たびたびお世話になっています。 今回は彼氏と喧嘩してしまったことを相談させてもらいます。 この前、彼氏と映画を見にいく約束をしていたのですが(前回彼氏が寝坊していけなかったため再度約束したにもかかわらず)また寝坊され、 16時に約束していたのに連絡もこず、17時くらいに、彼氏から「今起きた」と電話がきました。 それで、「映画18時から上映だけどどうする?」と聞くと、(お互いの家からチャリで10分くらいのところに映画館があるので間に合います) 「どうするの?」と言われ、「行く?」と私が言っても、彼は「どうする?」って言うばかり・・・行きたくないのかなと思い、「じゃあ今日はやめておこうか。」といって電話を切りました。 その後のメールで、「家にきて」とのメールが。 彼のせいで映画もいけなくなったのに、普通は彼がこっちに来るべきだろうと思い、断ったのですが、しつこく言ってくるので、「今日は機嫌が悪いし、そうすると迷惑になるから行かない。」とはっきり言いました。 すると彼から「子供みたい。もう来なくていい。」とメールが来ました。 私が子供っぽいのでしょうか?彼の都合で映画2回もキャンセルされ、家に来いみたいに言われたら、「今日はいかない」となるのは自然の流れではないでしょうか? 私には、彼がわがままに思えてなりません。 私の考えや行動は子供みたいでしょうか?無理にでも機嫌よく彼に合わせるのが大人なのでしょうか? ちなみに私21大学生、彼23フリーターです。付き合って半年です。 よろしくおねがいいたします。

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。中2です。 原因は私にあるんですが、 私は彼と親友の紹介で付き合い始めました。 親友の兄と彼は幼馴染で この前親友の家に泊まりにいったそうです。 私は親友の家のパソコンでちょくちょく彼氏にメールしていました。 親友にも、メールの内容を見せていました。 しかも、ログインしっ放しです。 たぶん、彼はメールを見られたらいやだろうなとは分かっていましたが そこまで深く考えずにみせてしまいました。 彼と4日連絡が取れなくなっていて、 電話も無言で切られていました。 その時は、なんでメールとかも無視するのか分からなかったのですが、 昨日、その理由を話してくれました。 その理由が、私が親友にメールを見せていたことでした。 でも、無言で電話切ったりは相手も悪かったと思っています。 私からは、本当にごめんと謝ったのですが、 なかなか、許してくれず 本当に謝る気持ちはあるのですが、 どうすれば、思いが伝わるんでしょうか? 土曜日に直接会って話そうということになっています。 でも、やっぱり緊張してしまって。。。 どうすればいいんでしょうか?

  • 彼氏との将来

    先日、付き合って5か月の彼氏と初めての喧嘩をしました。 私が彼氏の些細な一言に不機嫌になり無言になってしまい、彼氏はごめんねと謝ったのに、私が意地になって帰るときまで無言を貫いてしまいました… それからなんとなく気まずかったのですが、昨日電話で彼氏に「そんなに怒ることかなっていうのが正直な気持ち」と言われました。また、ずっと無言になるくらいならその場で言ってほしい、言い争いになったとしても解決するなら無言よりいいと言われました。無言のままデートするなんて時間の無駄だと思うとのことでした。 そして昨日電話で相当お互い思ってることを言い合ったのですが、彼氏は私に「話し合おうとしても逃げてる」と言い、私は「上から目線で追い詰められてるみたいで逃げたくなる」と言いました。彼氏は私の逃げる態度にイライラするそうです。 ただ彼氏は、将来一緒にやっていく上で直してもらいたいところはお互い言い合うべきだし、好きじゃなかったら直してもらいたいところなんか言わないと言ってきました。 本当に私への不満をいっぺんに言われた気がします… 普段の彼氏は優しいし、好きなのですが、こんなに不満があるのに彼氏は私と付き合っていけるのか?ととても悩んでいます… 彼氏は好きだから言うと言っていましたが、不満だらけに思われてる自分にテンションが下がってしまいました… 関係ないかもしれませんが、今日たまたま録ってあった、伊勢谷友介が出ていた回のホンマでっかTVを見ていたら、伊勢谷友介が彼氏の話し方とそっくりで驚きました。上から目線に聞こえるんです… 大好きだけど、どうしたらいいのか分かりません… 支離滅裂な文章ですみません…