• ベストアンサー

この漢詩はどう読みますか?(くずし字)

devlaschaardの回答

回答No.1

くずし字は全然読めないのですが、晞の異体字として下記のページに曦が挙がっていました。 http://ja.wiktionary.org/wiki/%E6%99%9E 曦だとすると、太陽の光という意味になります。

yoshinobu_09
質問者

お礼

ありがとうございます。 晞下の意味がよくわからなかったのですが、 太陽の下という意味であることがわかりました。 参考になります。