• 締切済み

どうしたらいいでしょうか

onejimakiの回答

回答No.2

男性です。 携帯を見られると、かなり引きますね。 信用されていないんだなと思い、がっかりします。 彼にも非があるとは思いますが、暗黙のルールはあると思います。 貴女がやましいことはなくても、携帯を見られていたらどうですか? もう二度と携帯を見ないと思っているのなら、今回は黙っておくべきです。 これからもチェックするなら、彼に問いただしましょう。 どちらにしても、今後ほころびが出る気がしますので、貴女の中で彼という人間を問い直してお付き合いしていった方が良いのではと思います。