• 締切済み

喉の病気について

私は中学3年生です。 最近喉に違和感を感じます。 何かが喉に詰まっているような感覚があり飲み込んでもまた出てきます。 他にも喉とは直接関係ないかもしれないけれどいくつか気になるところがあります。 ・胸の圧迫感 ・下腹部が張っている気がする・炭酸のジュースを異常に欲する(喉が乾く) ・イライラする ・生理不順 ・疲れやすい 等です。 これらのことで思いつく病気などありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえず行きつけの内科があれば そこで血液検査をしてもらうのはどうですか? お大事に