• ベストアンサー

写真を現像してプリントはしない場合

ametsuchiの回答

• ametsuchi
回答No.1

ポジは普通、 1)印刷原稿 2)スライド映写 3)スキャナで取り込みデジタルデータに が目的ですから、余程のことがない限り同時プリントなんかしません。 で、35mm、APSカラーネガまたはレンズ付きフィルムからCDに焼くサービスなら、フジカラーサービスでやっています。下記URL参照。ポジからでも可能かどうか分かりません。Kodakも同様のサービスをやっています。 フジ:http://www.fujicolorservice.co.jp/fdi/index_fs.html コダック:http://www.kodak.co.jp/picturecd/

参考URL:
http://www.fujicolorservice.co.jp/fdi/index_fs.html
noname#25358
質問者

お礼

ありがとうございます。  たしかネガは割とCDに焼くサービスが普及してるんですよね。  でもポジはあんまし聞かないですからねぇ。  プロの人たちってどうしてるんでしょう。やっぱり自前で機械とか持ってるんでしょうか(^_^;