• ベストアンサー
  • 困ってます

メモリーカードの管理

メモリースティックデュオやmicroSDなど様々なサイズのメモリーカードがありますが データの確認や書き込みなどをパソコンでしたい場合に便利なものってありますか? 専用のアダプタを購入しそれをカードスロットに差すのではなくできればUSB接続 できるものでそれが1個あれば大体のメモリーカードはOKという優れモノがあれば 教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)

>1個あれば大体のメモリーカードはOKという優れモノがあれば教えてください! かなり昔から色々ありますけど? 一例としてエレコムのものを挙げておきますが、バッファローやIOデータ等にも同様の製品は多数あります。 http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/index.asp その中の更に具体例 http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr-a003/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#131542
noname#131542

microSDはアダプターが売ってます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんなのですか?

参考URL:
http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/?ct=bt

共感・感謝の気持ちを伝えよう!